2010年 11月 29日 ( 1 )

じいじとあーちゃん、またね♪

「今日なぁ~、アリの“じいじ”と“あーちゃん”が日本に帰っていかはってん」
f0225883_5274656.jpg

(旅先で、あーちゃんが撮ったアリ坊です)

アリ@すっかり「おじいちゃん・おばぁちゃん子」
毎日じいじに抱っこしてもらってお昼寝するほど、じいじ大好きっ子になりました。
そして、あーちゃんが台所や洗面所に行くと覗き見しに行くほど、あーちゃん大好きっ子。

そして・・・・
mammi@涙が止まらない・・・・・・・です(苦笑)

昨日の夜は両親に見つからないようにテレビを見てるふりして流れてくる涙を拭い・・・
寝る前にgabbiさんに抱っこしてもらい号泣。

今朝は母と話しながらガマンしきれず涙。

そして今日の午後14時ヴェネツィアのマルコポーロ空港の出発ロビーで
アリと一緒に両親を見送って涙・・・・・

じいじとあーちゃんだけが出国ゲートに向かって行き、
自分も一緒に行きたかったのか・・・それとも偶然なのか・・・・
アリが「クウゥ~ン」と泣いてずーっとゲートの方を向いて鳴くので一人うずくまって大号泣(汗)

それから40分ロビーで泣き続けなんとか涙をこらえて空港バスに乗り込むも
アリが何故かクンクン鳴き続けるのでまた涙。
(アリはわかっているのかどうかわからないけど、普段はそんなにクンクン鳴かないんです)

家へ帰る途中、近所のおバァちゃんに出会って
「今両親を空港に送ってきたの~」と話しては涙・・・・

家に着いてお昼休憩中のgabbiさんの前でワーンと大声を上げて号泣。
止まらない涙と鼻水をgabbiさんが拭いてくれました。

そして昨日まで親子3人でワイワイ楽しく食べた夕飯も今夜からまた一人・・・
夕飯を作りながら食べながらまた泣いています。

週に二度はスカイプで何時間も話しているし、
来年の春か夏には里帰りの予定だし、
もう子供が何人もいてもいい年なんだからこんな風に子供のように泣くことはないのに。

やさしいgabbiさんと、可愛いアリもいるのに泣く必要なんてないんやで!!と、
自分に何度言い聞かせても、どうやっても涙が止まらないmammiです(苦笑)

自分で決めたイタリア生活、何泣いとんネン!!と、
腹立たしく思われる方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれないですが・・・
このブログはgabbi家の日々の日記なのでこんなグダグダな泣き言も残しておきたいと思います。
どうぞお許しくださいね。



ランキングに参加してます♪
  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mammi_venezia | 2010-11-29 00:00 | +雑記