人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お船で巡るヴェネツィア・アート遠足♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日曜日は、kokontonギャラリーのアート遠足に行ってきました。
お船で巡るヴェネツィア・アート遠足♪_f0225883_03243574.jpg
あ:「自家用ボートでまわってんで♪」
お船で巡るヴェネツィア・アート遠足♪_f0225883_03294136.jpg
ビエンナーレ開催中のヴェネツィアでは普段は解放されていない
個人所有の宮殿や庭園、それから教会などが展示会場として貸し出されています。
お船で巡るヴェネツィア・アート遠足♪_f0225883_03324914.jpg
街中のアチコチでこんな風に普段見ることのできない庭園などで
アートと歴史的にも素晴らしい建物の両方を楽しむことができるのです。
しかも無料開放のところもたくさん。
お船で巡るヴェネツィア・アート遠足♪_f0225883_03354879.jpg
ビエンナーレの会場も素晴らしいけど、ヴェネツィアの街そのものも素晴らしい・・
お船で巡るヴェネツィア・アート遠足♪_f0225883_03403789.jpg
そんな美しいヴェネツィアを
いつもと違う角度で見れるのがボート遠足の醍醐味ですなー。
お船で巡るヴェネツィア・アート遠足♪_f0225883_03502952.jpg
そんなボート遠足は春~秋に不定期開催。
このほかにもkokontonギャラリーでは、
・映画会
・製本クラブ
手刷り版画
・写真部などなど・・・・
もちろん個展開催の受け付けもしております!!


Associazione Calturaleになりますので活動参加には
年会費(20€)が必要になるんだけど。

ご興味ある方は、
kokontonvenezia@hotmail.it までご連絡くださいまし(日本語OKです)
(注:こちらのメールアドレスはギャラリーオーナー宛てに届きます)


お船で巡るヴェネツィア・アート遠足♪_f0225883_03422765.jpg
あ:「かわいい看板犬もお待ちしておりまぁ~っす!!!!」




ブログランキング参加中です!! 最後にポチッとよろしくねー♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2015-08-26 03:52 | +看板犬日記
<< アリちゃんと巡るヴェネツィアの旅① アムステルダムでSuShi~♪ >>