人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のアリ飯♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アリちゃんは、あまり胃腸が丈夫でないので
食事は「3回+寝る前に少量」の一日四回のご飯です。

旅行中は3回にしたんだけど、
今回移動が多くて何度かご飯を食べるのはお外になりました。
旅行の間だけ缶詰フードにしたので、冷凍したり保冷剤と合わせたり・・・
お坊ちゃまです(笑)

旅のアリ飯♪_f0225883_04283542.jpg

今回は気温も涼しくて、街も怖い音が少なくて、食欲も旺盛。

旅のアリ飯♪_f0225883_04294694.jpg
たいていはバギーの中で。
お店の中ではニオイがすると周りの方に迷惑なので、街中の隅っこでご飯タイム。

旅のアリ飯♪_f0225883_04322994.jpg
あ:「うまいっす。」

旅のアリ飯♪_f0225883_04325559.jpg
今回は、気温も涼しくて、都会だったけどパリやローマほどの喧騒もなかったし。
疲れたらバギーで寝てくれてたので一週間けっこうハードに動いたけど
最後までお腹も壊さず食欲も落ちずにいてくれてよかった~♪♪









ブログランキング参加中です!! 最後にポチッとよろしくねー♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2015-08-03 04:40 | ・オランダ・ベルギー
<< ベルギー日帰り旅・ブリュッセル② ベルギー日帰り旅・ブリュッセル① >>