人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキスポにはスカートで行くべからず!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

6月初めのエキスポ見学。
エキスポにはスカートで行くべからず!!!_f0225883_14120614.jpg
めちゃくちゃ暑かった・・・
まだ暑くないうちに行こうと6月初めに行くことにしたのに、
突然の30℃超え。

まだ体が暑さに慣れていない頃だったので、とにかく暑い、しんどい、辛い・・・・
エキスポにはスカートで行くべからず!!!_f0225883_14155155.jpg
とにかく涼を求めて、空いてるパビリオンに飛び込んでクールダウンしてから
人気のパビリオンの列に並ぶんだけど。

イタリア館はやはり大人気で、しかも日本館みたいに段取りよくないから
外では人数区切って、グループごとに少しずつ入館するんだけど、
中ではごちゃまぜなので、中に入るとほぼ誰も指示しないから
映像をみたりする部屋には人が溜まって背の低いワタシは見れない・・とか。

エキスポに来てまたも我が国日本の素晴らしさを実感。


そんなイタリア館だけでなく、他のいくつかのパビリオンで見たのは・・・
エキスポにはスカートで行くべからず!!!_f0225883_14202491.jpg
ガラス張りの床でございます。
実はこの日、ワンピースで行くか、チュニック+レギンスで行くか迷ってて。
結局レギンスはいていったのでした。
数名の女子は、あり得ねーっ!!!!て感じでスカートおさえて見学。
潔いマダムが一人いらっしゃったんだけど、オヤジー’sがさりげなくチラ見してはりました。
ゲゲッ。

エキスポミラノ、パンチラ注意報です。
エキスポにはスカートで行くべからず!!!_f0225883_14261093.jpg
エキスポミラノの楽しみは、パビリオン見学の他にも
各国のフードコートもかなり楽しい。

ってことで、夕食もエキスポで食べることに。
エキスポにはスカートで行くべからず!!!_f0225883_14291183.jpg
暑さと疲れでそんなに食欲もないしってことで、
ドイツ館にあるビアホールで美味しいドイツビールをグビグビッと引っかけながら。
(私は、ジュースだったんだけど)
エキスポにはスカートで行くべからず!!!_f0225883_14302821.jpg
ツマミを数品。
この日エキスポに仕事で来ていた、お友達と一緒にお疲れ様会となりました。


+++きょうはおまけのクロエちゃん+++
エキスポにはスカートで行くべからず!!!_f0225883_14334791.jpg
アポクロ家では美味しいものを食べて帰ると・・・・
クウちゃんの「何食べて来た?」チェックを受けることになります(笑)






ブログランキング参加中です!! 最後にポチッとよろしくねー♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2015-06-19 14:35 | ・エキスポミラノ
<< ミラノでテマキーニョ♪♪ サソリも出ます。 >>