人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近江八幡でお洒落カフェランチ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


去年も行ったご近所のお洒落カフェ♪ 
過去記事はこちら⇒クリック
近江八幡でお洒落カフェランチ♪_f0225883_01523982.jpg
今回は、友達とその息子君、そして姪っ子Kちゃんと行ってきました♪♪

近江八幡でお洒落カフェランチ♪_f0225883_01534414.jpg
曜日限定でランチ営業も復活しはりましたよ。

近江八幡でお洒落カフェランチ♪_f0225883_01543380.jpg
この日は姉夫婦はお引越し準備、両親は法事。
で、ワンズが家で待ってたので、サクッと食べて帰らないといけなくて・・・
近江八幡でお洒落カフェランチ♪_f0225883_01555044.jpg
実家は市内でもド田舎ゾーンにあるので、このカフェできてすごく便利♪♪

近江八幡でお洒落カフェランチ♪_f0225883_01564735.jpg
お食事もけっこう美味しいし。

近江八幡でお洒落カフェランチ♪_f0225883_01572439.jpg
ちょっとずつ色々食べれるデザートプレートがいいわ~。
近江八幡でお洒落カフェランチ♪_f0225883_01581027.jpg
と、まぁ日本で私は日本に居残って、こんな風に優雅にランチしたり、
美容院行ったり、女子会行ったり、飲み会行ったりしていたわけです。


で・・・・
近江八幡でお洒落カフェランチ♪_f0225883_01593037.jpg
一方、パパちゃんは・・・・お仕事でした(笑)
て、けっこう楽しそう??





ブログランキング参加中です!! 最後にポチッとよろしくねー♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2015-04-22 02:01 | ・日本里帰り2015
<< あの子に会いに、S.ELENA。 春の大掃除♪ >>