人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年ガビ家のクリスマス。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コック家のガビ家。
クリスマスもお正月もパパちゃんはお仕事です。
2014年ガビ家のクリスマス。_f0225883_01321040.jpg
25日はお友達と一緒にお家でアフタヌーンティー。
26日、27日にはお休みが取れたパパとイタリアのクリスマスケーキを食べました。
2014年ガビ家のクリスマス。_f0225883_01331859.jpg
イタリアのクリスマスケーキ・パネットーネ。
ことしも美味しいパネットーネをパパの勤め先からいただきました。
2014年ガビ家のクリスマス。_f0225883_01340937.gif
大変おいしゅうございました。


クリスマスらしいことはこれくらい。
クリスマスもお正月もスーパーも商店も閉まるし、
パパも仕事でまた当分休みがないので二人でせっせと大量買い出し。



寒いな~と思っていたら・・・・
2014年ガビ家のクリスマス。_f0225883_01463944.gif
昨夜は初雪降りました~♪♪


2014年ガビ家のクリスマス。_f0225883_01472988.jpg
あ:「今さらやけど、ボンナターレ♪♪」




ブログランキング参加中です!! 最後にポチッとよろしくねー♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2014-12-29 01:50 | +暮らし
<< インスブルック晩ごはん♪ 旧市街のクリスマスマーケット >>