人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島・弥山散策♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


結局、散策しちゃったのね。
宮島・弥山散策♪_f0225883_06555442.jpg
宮島ロープウェイの続き(前のお話は⇒クリック

宮島・弥山散策♪_f0225883_06592855.jpg
あの山のてっぺんまで散策するかどうか。
宮島・弥山散策♪_f0225883_07031148.jpg
往復2㎞もある山道を、足をケガしてるのに行くのかい?と悩む暇もなく・・・・
宮島・弥山散策♪_f0225883_07053667.jpg
優しい夫は先に行っちゃったのね(涙
宮島・弥山散策♪_f0225883_07062081.jpg
ついて行ったら、絶景。
宮島・弥山散策♪_f0225883_07065452.jpg
あらステキ。
宮島・弥山散策♪_f0225883_07072021.jpg
あら不思議。
宮島・弥山散策♪_f0225883_07074629.jpg
とか感動してる間に山頂到着。
宮島・弥山散策♪_f0225883_07093611.jpg
ケガをおして歩いてきた甲斐はありました。
宮島・弥山散策♪_f0225883_07110188.jpg
2キロってベネチア暮らしには平気な距離だし、
わりとみんな軽装で来てはるし、道もある程度整ってるので大したことなかったけれどね、
途中に少し道の悪いところもあるので、スニーカーは履いてた方がいいかな。
あと、ロープウェイ乗る前か、降りたところの自販機で飲料水は確保しないと
夏は危険でもあったかな。


ケガは悪化したけどね。
来て良かった弥山山頂でした。


++オマケ++
宮島・弥山散策♪_f0225883_07135071.jpg
山の中で鹿にも出会ったよ。







ブログランキング参加中です!! 最後にポチッとよろしくねー♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2014-09-08 07:19 | ・日本里帰り2014
<< 弥山お地蔵フォト♪ うずら豆のスープ♪ >>