人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなシェフのカーニバル♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カーニバル開催中のヴェネツィアで、こんな小学生の団体に出会ってん。
小さなシェフのカーニバル♪_f0225883_22473900.jpg
引率の先生はエプロン姿だし、子供達はお菓子屋サンの紙袋を持ってるし。
と、なると興味津々なのはうちのシェフ=ガビさん。
小さなシェフのカーニバル♪_f0225883_22480031.jpg
そういえば、サンマルコで子供向けのお菓子教室のイベントやってたかも?と
見に行ってみたら。

かわいいシェフがいっぱい。
小さなシェフのカーニバル♪_f0225883_22502045.jpg
しかもここ、サンマルコのど真ん中。
ステージ上では仮装コンクールをやってるすぐ脇で。
小さなシェフのカーニバル♪_f0225883_22512085.jpg
その後ろでは、バール席が作られてアペリティーボしてる大人がいたりして。
なんだかごちゃごちゃしてはいるけれど、
ヴェネツィア暮らしといえどもサンマルコ広場で料理することなんてまずないから
これはこれで面白い企画かも。

小さなシェフのカーニバル♪_f0225883_22534238.jpg
小学生のグループの脇で一人だけ、
コック帽で前が見えてないくらいオチビさんシェフもいたので飛び入り参加もできたのかな?
小さなシェフのカーニバル♪_f0225883_22544860.jpg
実は本物シェフのガビサンも、興味津々でふむふむと可愛いシェフたちを観察してはったわ。
小さなシェフのカーニバル♪_f0225883_22551783.jpg
子供向けのカーニバルのプログラムは他にもあるみたい。
詳しくはFumieさんのブログを見てね⇒①クリック②クリック③クリック







ブログランキング参加中です!! 最後にポチッとよろしくねー♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2014-02-28 22:59 | +Venezia
<< ガビ家的ナポリ観光♪ アリちゃんゴンドリエーレは大人気♪ >>