人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかハッピー続きな日々♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村



お誕生日から今日までハッピーに過ごしています♪

<月曜日>
ギャラリーのミーティングやってんけど、
サプライズでオーナーさん達からハッピーバースデーの歌とケーキをいただいちゃいました♡

皆で一緒にケーキを食べてお祝いしてもらって、残ったケーキもお土産に。
パパに見せてたら、後ろに背後霊(アリ)の図。
なかなかハッピー続きな日々♪_f0225883_2221920.jpg



<火曜日>
いつものヴェネ女達とアペリティーボで乾杯チーン♪をした後は・・・・

日本から旅行中のペコ&ゴンゾー一家と旅ともモモちゃん一家も合流してお食事会♪

なかなかハッピー続きな日々♪_f0225883_2242427.jpg


総勢10名の大パーティとなりました♪

なかなかハッピー続きな日々♪_f0225883_2281688.jpg


なかなかハッピー続きな日々♪_f0225883_229296.jpg


なかなかハッピー続きな日々♪_f0225883_2291732.jpg


お店はmi-piaceさん行きつけの プロメッシ・スポーズィ。
生パスタがいただけるお店やねん。

なかなかハッピー続きな日々♪_f0225883_2211058.jpg


久しぶりに行ったけど美味しかったなり♪



<水曜日>
昨日、アサリのパスタも食べたかったけどー悩んで止めてん~って話したら。
お昼にこんなん出てきました♪
なかなかハッピー続きな日々♪_f0225883_22115834.jpg

旦那が料理人。
これまたハッピー♪


**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2013-11-06 22:14 | +雑記
<< ハヤトとオレ日記♪アリちゃん初体験編 夫からのバースデーカード♪ >>