人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本、母子二人旅~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村



あ:「これから旅に出まんねん」
日本、母子二人旅~♪_f0225883_1954146.jpg

日本到着後。
まずは母子とも散髪してスッキリして、二人旅に出かけました。


ローカル線で田舎の景色を眺めながら。
でも日本は犬は顔出しもNGやから一人寂しく景色を眺めつつ。
日本、母子二人旅~♪_f0225883_197559.jpg




お次は新幹線に乗り。
滋賀県って、地味~に、「こだま」か「ひかり」しか止まらないの。


ちなみに、ペットは手回り品扱いで荷物料金として270円を改札で払いました。
駅にポスターが貼ってて、全身の入るケースのみOKでスリングはNGらしい。
一応、このキャリーバッグはOKみたい。
詳しく知りたい方は、こちら⇒クリック
日本、母子二人旅~♪_f0225883_199280.jpg

駅構内も顔出しNGなので、終始「荷物」として運んだよ。


車内は涼しくて大人しくしてくれたけど、ホームは酷暑真っ只中やったから
そりゃもう、キャリーバックの中でドタバタ暴れていたけどね。
ここは日本だから我慢してもらうことに。
日本、母子二人旅~♪_f0225883_19152493.jpg

↑涼しければ、良い子ちゃん。



旅先は、マミ姉の家。
日本、母子二人旅~♪_f0225883_19171644.jpg

なんかヴェネツィアの我が家とは大違いの
素敵な新築マンションに住んでて、姉妹格差を感じたわ(涙


このころ猛暑、酷暑ってこともあって、ワンズは仲良くお留守番してもらって。
姪っ子ちゃんと、都会遊びをして過ごしたよ。


109とかパルコとか。
姪っ子ちゃんには、ちょっと背伸びなお店行ったり。
日本、母子二人旅~♪_f0225883_1919796.jpg



オサレランチしたり。
日本、母子二人旅~♪_f0225883_19223967.jpg




この辺で有名な某ハンバーグ屋さんで噂の激うまハンバーグ食べたり。
日本、母子二人旅~♪_f0225883_19233418.jpg


目の中に入れても痛くないほど、
かわいい姪っ子ちゃんとの日々は、そりゃもう楽しかったのです。







**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2013-10-11 19:28 | ・日本里帰り2013
<< 仲良し♪ 朝チア・朝アリ・朝ガビ♪ >>