人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリよりも「へなチョコ君」

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


あ:「アリよりヘナチョコ見っけ~♪」
アリよりも「へなチョコ君」_f0225883_20332979.jpg


誰よりも早く尻を差し出し・・・・
誰からもいじめられ・・・・
誰よりもヘタレでビビリなアリ坊より・・・・

「へなチョコ君」がいたお話。


実家近所に住む従姉妹んちのチョコ君。
アリと誕生日も近くて2年前の里帰りでは、優劣つかんかってんけどね。


アリ&チョコ3歳の夏。
アリよりも「へなチョコ君」_f0225883_2036562.jpg

なんとなく強気なアリ。

そして気弱なチョコ。
アリよりも「へなチョコ君」_f0225883_20374523.jpg

おかーしゃんの腕に逃げたのが裏目に出ましてね。


アリパンチ!!!
アリよりも「へなチョコ君」_f0225883_20383673.jpg



アリパンチ!!!
アリよりも「へなチョコ君」_f0225883_2039842.jpg



かなり激しいアリパンチの攻撃に合って完全ノックアウト。


ソファーに逃げたよね。

で、
短足犬チョコちゃんが飛び乗れるソファに登れない脚長トイプーのアリ。
飼い主的には、これもチョイ謎なんやけど。


あ:「降~り~れ~!!!!!!」
アリよりも「へなチョコ君」_f0225883_20395692.jpg

下から眺めることしかできひんのよ(爆



ってことで、マミ実家に来たら
即ソファーへダッシュが定着化した「へなチョコ君」でした(笑)
アリよりも「へなチョコ君」_f0225883_20433716.jpg



唯一アリが勝てる相手。
と、思いきや意外ともう一匹いたお話は、またそのうち。



**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2013-10-08 20:46 | ・日本里帰り2013
<< 愛しのショータ君♪ アリちゃん空の旅2013 >>