人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もチャリ走@アリちゃん♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


あ:「今年もチャリでブイブイいわせんでぇ~♪」
今年もチャリ走@アリちゃん♪_f0225883_16265035.jpg



ヘタレのくせに、なんでか自転車の前カゴに乗るときだけ大胆になるアホボン。
お友達もビックリして「危ないよーアリ~!!!!」と何度も注意してくれてた。

今年もチャリ走@アリちゃん♪_f0225883_16292143.jpg


ロヴィニ最終日はみんなで自転車を半日レンタルして
5人+一匹で自然公園をチャリ走。



暑くなったら・・・・
今年もチャリ走@アリちゃん♪_f0225883_16295876.jpg



水に浸かる。
今年もチャリ走@アリちゃん♪_f0225883_16302774.jpg

ロヴィニは砂浜のビーチじゃないので、泳いだ後も肌がベトベトしないから
泳いで走ってが快適~♪


で、今年もアリちゃんの素晴らしい泳ぎが見れると期待してくれてる方も多いよね?


でも・・・

あ:「ざんね~ん!!今年は泳いでへんでー」
今年もチャリ走@アリちゃん♪_f0225883_16331457.jpg


出発前にユルうんちが続いてたのと、半月後には長旅を控えて
調子を崩すといけないので今年は難を逃れたアリちゃん。

ただ泳がないと暑いので、パパとママにタオルで日陰を作ってもらったり、
(ずっと二人でタオルの両端を持って坊ちゃまの御休憩所を作ってたのよ)


友達が洞窟的な日陰スポットを見つけてくれたり。
今年もチャリ走@アリちゃん♪_f0225883_1636025.jpg


日陰に入ると心地よい海の風が涼しくて、アリちゃま爆睡。


そしてチャリに乗ると絶好調~♪
今年もチャリ走@アリちゃん♪_f0225883_16365633.jpg



そんなこんなでアリちゃんも大人たちも半日のチャリ走を楽しんで。
今年もチャリ走@アリちゃん♪_f0225883_16405867.jpg




ワタシは、日頃の運動不足がタタって、フトモモの内側がプルプル・・・いやピクピク?
とにかくウチ腿に超違和感!!



ちょっと体を鍛えなあかんな・・・






**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2013-07-28 16:44 | ・クロアチア2013
<< ロヴィニ最後の夜♪ ロヴィニ朝さんぽ♪その2 >>