人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どしゃ降りバーベキュー@お山

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村



メンズ3人大奮闘(爆)
どしゃ降りバーベキュー@お山_f0225883_1818205.jpg




2日目のお山はポツポツと雨降る日となりました。
どしゃ降りバーベキュー@お山_f0225883_18194853.jpg

(↑外に出たい子)



二日目はagliettamiaさんたちの親友マルコさん夫妻も合流してBBQランチ♪
でも外でごはんたべるのはちょっと無理かねー?くらいの小雨がポツポツ降ってたので
オウチの中で食べることに。
どしゃ降りバーベキュー@お山_f0225883_18221677.jpg

前夜食べきれなかった食材でちょこっと前菜とパスタを食べて。。。
どしゃ降りバーベキュー@お山_f0225883_18254395.jpg

「さぁ肉焼いてくんでぇ~」と、
夫3人組が外で肉を焼き始めた途端・・・・・どしゃ降りの雨(爆)


外から夫たちの騒ぐ声が聞こえるので外に見に行くと・・・・
必死で肉を守りながら焼いてくれてた。
どしゃ降りバーベキュー@お山_f0225883_18262881.jpg

このあと、服を着替えないといけないくらいビッショビショ。


そんな必死のパッチで焼かれたお肉は超美味しかったで♡



あ:「ゲームしてんねん♪」
どしゃ降りバーベキュー@お山_f0225883_18284069.jpg

美味しかったランチのあとはマルコ婦人のAちゃんが焼いてきてくれた
パウンドケーキをつまみながらゲーム大会♪


なかなか面白いゲームでね、ハマってしもたよ。
今度見つけたら買おうかね。
どしゃ降りバーベキュー@お山_f0225883_18304676.jpg




うちの小っちゃいオッサンもパパにお手手持ってもらってサイコロ振ってはりました(笑)
どしゃ降りバーベキュー@お山_f0225883_18301654.jpg



夕方にはお山とお別れしたんやけどね、
ありちゃんは帰りたくなかったみたいで車の中で小暴れ&クンクン鳴いてたよ。


山の家サイコー。
agliettamiaさん夫婦に大感謝なのです♡





**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2013-05-16 18:34 | ・トスカーナ
<< 覗き見アリちゃん♪ アスパラとカルチョーフィとガビ... >>