人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱乗りノリノリ@ありちゃん♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


あ:「いやっほ~い♪♪」
箱乗りノリノリ@ありちゃん♪_f0225883_17542360.jpg

パパが後ろからリードで固定してなかったら、
「不良少年っす夜露死苦!!」ばりに箱乗りしちゃうアホボンです(汗


フィレンツェの駅までagliettamiaさんの旦那さまの通称「イタ男さん」がお迎えに来てくれて
至れりつくせりのフィレンツェ半日ツアーに連れてってくれました♡



箱乗りノリノリのアホボンは、車を降りるとちょいと気弱。
箱乗りノリノリ@ありちゃん♪_f0225883_17564253.jpg



フィレンツェは歩道が狭くてバイクや自転車や車が近いので結局うまく歩けず・・・・
箱乗りノリノリ@ありちゃん♪_f0225883_17571746.jpg



結局おバックinでフィレンツェ観光の始まりでーす♪
箱乗りノリノリ@ありちゃん♪_f0225883_17595781.jpg

・・・しかしおバックも箱乗りやね~ん!!!





ちょいと色々用事がありまして今日は短めなんだけど、
箱乗り不良少年にクリックを夜露死苦ねー♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2013-05-08 18:03 | ・トスカーナ
<< イタ男さんのフィレンツェツアー♪ アリちゃんはitaloに乗って~♪ >>