人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ボナーラ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


春っぽい色でしょ?
春ボナーラ♪_f0225883_142136.jpg

                                 (料理提供  byガビシェフ)

朝から買い物や用事で出かけるとお昼はバタバタになるんやけど、
まぁ常に、パンチェッタ、パルミジャーノ、卵とパスタは家にあるもんやから
カルボナーラはヘビロテになるんよね~。


でも、飽きる。
そして大食い夫婦やからカルボナーラだけでは物足りん~!!って時は
冷蔵庫のあまり野菜を足してみる。

今日は半端なロマーノがあったから入れてみた。
パスタ茹でるときに、一緒に茹でるだけ。

カリフラワー入れるときもあるし、アスパラとかグリーンピースとか。
思いつきでポイポイ。



「カルボナーラ」+「冷蔵庫の余り野菜」=おいしいで。
やってみて♡



春ボナーラ♪_f0225883_1141451.jpg

昨日くらいから春めいてきたし、この先の予想気温もいい感じ。
なのでモジャMAX君をトリミングに連れて行ってきたよー。

けどトリミング後は疲れるみたいで、ただいま夢の中。
お披露目写真はまた今度♪
(やっぱり、あんまりかわいくならんかった・涙)





**ランキングに参加しています**


久々のガビシェフ登場♪ ポチッとしてくれたら、また登場するかもー!!
頼む~押して~!!!!(ワタシの為に~)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2013-04-12 01:21 | +おいしい
<< アリ散歩♪♪ ニースの美味しいお店♪ >>