人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャ夜散歩♡

ボローニャ夜散歩
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ



美味しいボローニャディナーの後は夜の街を散策。
ボローニャ夜散歩♡_f0225883_22284310.jpg

車が怖いアリちゃんだけど、パパが一緒だといっぱい歩いてました。

だけど久々に島の外に出るgabbi一家。
横断歩道渡るのとかちょっとオロオロする3人組でした(笑)
だってヴェネツィアには信号も横断歩道も、車も自転車もないんだもんね~。



ボローニャの街ってちょっとオサレなのでショーウィンドウ眺めてるだけで楽しい♪
ボローニャ夜散歩♡_f0225883_22294050.jpg


ヴェネツィアではまず見かけない美しいお菓子にうっとり。

ボローニャ夜散歩♡_f0225883_2232423.jpg


こんなオサレな雑貨屋さんもまずヴェネツィアにはないのだなぁ~。
あー、一度は都会に住んでみたい!!

ボローニャ夜散歩♡_f0225883_22331177.jpg


漫画屋さん発見♪
実は第二次少女マンガブーム到来中なの♡
なので翌日行ってきたよ。

ボローニャ夜散歩♡_f0225883_22341791.jpg


ほとんどが日本の漫画をイタリア語訳したものなんだけど、
ほんとに品ぞろえがすごい。
うちの実家の近所の本屋さんより豊富な品ぞろえかも~。

ボローニャ夜散歩♡_f0225883_22362427.jpg


この夜のボローニャはそんなに寒くないし、
ヴェネツィアと同じくらいの気温かもしれないけど骨まで凍みる寒さではなかったので
この後、夜の繁華街散策もしてきました~。

ボローニャ夜散歩♡_f0225883_22383053.jpg





++今日のおまけ++
ボローニャ夜散歩♡_f0225883_2242794.jpg

パパとアリちゃんの影絵なり♡





**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2013-01-27 22:43 | ・ボローニャ
<< アリちゃん叱られ中♡ ボローニャで美味しい晩ごはん♪ >>