人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポロ兄ちゃんと弟アリオン♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


この二匹は兄弟です♪
アポロ兄ちゃんと弟アリオン♪_f0225883_2201067.jpg

似てるでしょ?


アポロ君とアリちゃんはパパ犬もママ犬も全く同じ♪
だからお顔もそっくり。
パーツはほぼ一緒。
マズルの長さとか目の位置とかもほぼ一緒。

でも被毛はアリちゃんは根元っからクリンくりん(パンチパーマ系)
アポちゃんはドレッドのような巻き系。


体の大きさはアリちゃんの方がお父さん似で、ひとまわり小さい感じ。


↓こうして見るとアリちゃんの眉毛の方が濃い~かな?
アポロ兄ちゃんと弟アリオン♪_f0225883_2313218.jpg


性格は笑っちゃうほどよく似てて
出来ないことも一緒。
二人ともベットやソファに乗ったり下りたりできないし、
段差とかもイチイチ勇気を出さないと降りれないし(笑)

音に敏感なとこも一緒。
甘えん坊な所も一緒。

旅行中もそれぞれ怖いことがあると「ママ~抱っこぉ~!!!!!」って来るから笑っちゃう。



でね、飼い主の二人がすごーい親バカなのも一緒。
アポちゃんママの溺愛っぷりはすごいんだけど、どうやら私もおんなじらしい(苦笑)



アポちゃんもアリちゃんもモジャモジャで可愛いでしょー??




**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2012-12-11 02:47 | +ALYON(アリ)とワンコ
<< ワンコ連れ女子旅♪ 山盛り肉ディナー@ボルツァーノ♪ >>