人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛アックアアルタ予報♪

あさって、またアックアアルタ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ



近所の仲良しおバーチャンは、雨やアックアアルタの数日前から持病のひざ痛が始まるらしい。
とか言うてるワタシもアックアアルタの前に腰痛になることが多いのです(苦笑


ってことで、ギックリ腰になったので
アックアアルタの予報サイトを見たら・・・やっぱり明後日120㎝。
朝夕律儀に120㎝来るんだそうです。

それにしてもワタシの腰予報すげぇ~♪


ちなみに120㎝だとこんな感じ⇒クリック
腰痛アックアアルタ予報♪_f0225883_4154495.jpg


アリちゃんはウンPも普通のが出て元気です♪
元気すぎて広場をハシゴ。
友達ワンコと2日間の憂さを晴らすかのように走り回って帰りは疲れて抱っこ要求(汗
昼寝したらまた暴れ出したので昼休みにパパが家の前を走らせてくれてようやく寝てくれました。

次の大暴れタイムが来る前にワタシも横になっときます♪



コメントのお返事再び遅れちゃいます!!今日も、ごめんチャイ。




**ランキングに参加しています*

ポチリと押していただけたら元気復活♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2012-11-27 04:26 | +暮らし
<< ロヴィニのネコ♪ 今季初ギックリ。 >>