人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男はツライよ♪

本日はVenezia日記なり♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ



あ「きょーは結婚のお祝いパーテー行ってきてん♪」
男はツライよ♪_f0225883_032428.jpg

今日は日本人Xイタリア人カップルの結婚式の日。
オトモダチみんな集まってアペリティーボでお祝いしてきました♪
アリちゃんは紋付袴で同伴。

gabbi夫婦、友達を集めて結婚のお祝いしてないのだけど
こうしてたくさんの友人に囲まれて幸せいっぱいの姿を見せてあげるのも親孝行だったかな~。
いつかお店を開けたらいっぱい友達呼んで祝福してもらおうっと。


で、タイトルの「男はツライよ♪」はアリちゃんのお話。


この頃、朝からソワソワしているアリちゃん。
街で知らないオス犬に会うと柄にもなく喧嘩番長なアリちゃん。
女の子のお尻を追いかけまわす、ちょっとスケベなアリちゃん。
そして食欲がないアリちゃん。
時々キュ~ンと何とも切ない声で鳴いたりもします。


これ・・・・いわゆる発情期。
まぁオスのワンコには発情期ってのがなくって周りの女の子のヒートに振りまわされるって言う
何ともかわいそうな男の子ワンコたち。

そいでもって、イタリアでは宗教的な理由もあって去勢や避妊手術をしてない子が多いです。
でもって小さい子は割と手に抱かれてたり、夜に人気のない時間にお散歩したりって
気を使って生活してくれてはる飼い主さんもいるのだけど
そのまま、おパンティも履かずにいつも通りお散歩したり広場でノーリードにしてたりする飼い主さんも。


となると未去勢のヤングボーイなアリちゃんはもうソワソワして仕方がないのです。
で、さくらんぼボーイのアリちゃんも、この頃大人になったのかな?
この間は女の子にちょっかいかけたりしてました。

しかし・・・・相手はハスキー犬。
       お次は巨大なチャウチャウ犬。

自分の3倍か4倍ある子にチョイチョイ、チョイチョイとちょっかい出して
ハスキーちゃんにはカプっと噛まれる始末(爆


ここ数日ご飯も喉に通らないようだったので缶詰フードに切り替えてます。
(今は激減した体重を戻すのが第一なのでねー。)


いつまでも子供やと思ってたけどアリちゃんも大人のオトコの階段登り中なんやろか?
見たくない・・・見たくない・・・・母なのでした(笑)






**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2012-11-11 00:52 | +ALYON(アリ)とワンコ
<< 朝起きたら床上浸水やった話。 ロヴィニの素敵なレストラン♪ >>