人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙のバースデー。

ご無沙汰の日記なり♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ



ちょっと前にgabbiさんの誕生日とワタシの誕生日でした。
その間に友達と乾杯したりご飯行ったりそれなりに(かなり)楽しく過ごしたのだけど。
私の誕生日当日に、あー、ええオッちゃんとオバちゃんの歳なっても子供ができんかったなー。とか
思ってもしゃーないこと思ってしまって一人どん底に落ちて、
実家の母と友達に慰められ、何とか這い上がってきました(笑)
時々、このせいで落ちるのだけど今回はけっこー重症やったかも。
涙のバースデー。_f0225883_1242176.jpg

そして我が家の男性陣(パパ&アリ)にも癒されて。
(パパは壮絶な八つ当たりにひたすら耐え・・・アリちゃんは抜け殻の母に添い寝し続けたのでした)


今まで体の為に・・・・と我慢してた
ジャンキーなオヤツやら、ハンバーガーやらジュースやら今週は体に悪いもんいっぱい食べて
今までの憂さをはらしたりしてみました(笑)

おかげで口の周りにいろんなブツブツできてしまった(苦笑)
でもスッキリした。


そいでもって今年は子作りに必死になるより、
子供がいなくても幸せなgabbi家づくりをパパとアリちゃんと3人で考えて行こうかなーとか思っちゃってます。




ってことで元気復活なり♪♪




私信: 悪友カプリこ。心配かけたね。



+++こんなこと書いて、こっ恥ずかしいのでコメント欄お休みします+++





**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2012-11-09 01:39 | +暮らし
<< ロヴィニの素敵なレストラン♪ 女子旅@バッサーノ・デル・グラッパ♪ >>