人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぐアリちゃん写真集♪

今日は海ボウズ日記。
クロアチアの旅インデックスはこちら→クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


今日はワタシが少々体調不良につき、泳ぐアリちゃんに頑張ってもらいます♪


まずはお手てだけ濡らしてみるけど・・・ヘッピリ腰。
泳ぐアリちゃん写真集♪_f0225883_4385454.jpg



まずは超浅瀬におろしてみたけど・・・
泳ぐアリちゃん写真集♪_f0225883_440959.jpg


必死・・・・パパちゃんと持ってくれてるのにねー。

泳ぐアリちゃん写真集♪_f0225883_4405221.jpg




お次はチョイ深く(って言ってもアリちゃんの膝くらいの深さ)
泳ぐアリちゃん写真集♪_f0225883_4424857.jpg


泳ぐアリちゃん写真集♪_f0225883_4432342.jpg


泳ぐアリちゃん写真集♪_f0225883_444634.jpg

必死の形相。

可愛そうだしもう止めておこうかなーとか思ったけど、
万が一運河にはまっちゃったりと思うとちょっとくらい水に慣らしておきたい・・・・
(一度渡し船から落ちたワンコを見たことあるし、
 アリちゃんは二度ばかしイチビリすぎて運河に脚を踏み外したこともあるのです)


心を鬼にして最後の特訓。
次はアリちゃんの胸くらいの深さで。。。
泳ぐアリちゃん写真集♪_f0225883_4485742.jpg

泳ぐアリちゃん写真集♪_f0225883_449573.jpg

泳ぐアリちゃん写真集♪_f0225883_452599.jpg


ってかパパは「アリさんもっと鍛えなアカン!!」とか言うてはったんやけど、
今写真こうして並べてみたら、めっちゃ心配してずっと手そえてはるし・・・・
パパもメッチャ過保護やなぁ~(笑)

泳ぐアリちゃん写真集♪_f0225883_4535922.jpg

泳ぐアリちゃん写真集♪_f0225883_4542777.jpg



結局泳げるようにはならなかった・・・・
犬のスイミングスクールとか日本にならあるのかしら??




**ランキングに参加しています**

溺れかけ海ボウズの応援どうぞよろしく♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
一日一回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
(個人情報は届きませんのでご安心ください)

こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2012-10-20 04:57 | ・クロアチア2012
<< 自転車アリちゃんとお月見ディナー♪ 二度目のチャリ暴走@ロヴィニ。 >>