人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェネツィア・夏祭りの思い出♪

本日はVenezia日記なり♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


すっかり日記に書き忘れてた夏祭りの思い出。

6月末のとある日。
うちのかわゆい坊ちゃまがお出かけ待機しております。
ヴェネツィア・夏祭りの思い出♪_f0225883_0205469.jpg

(キャリーバッグが見当たらないのでクレートでお待っチング中)


急かされて行ったのはヴェネツィアの端っこにあるディープな住民ゾーンの夏祭り。
ヴェネツィア・夏祭りの思い出♪_f0225883_0215244.jpg



観光ゾーンからはずいぶん離れていて、さらにこの橋を渡るとそこはちょっと別世界。
ヴェネツィア・夏祭りの思い出♪_f0225883_022596.jpg




ヴェネツィアに住んでいても我が家は、用事もないから行ったのは2度目くらい。
ヴェネツィア・夏祭りの思い出♪_f0225883_024473.jpg



パパもお休みで暇だったし、
ちょうど夏祭りやってるしお散歩がてら行ってみよーかってことになりました♪
ヴェネツィア・夏祭りの思い出♪_f0225883_0252584.jpg



ここには普段のヴェネツィアの暮らしがあるから写真撮りたくなるけど遠慮しちゃう小心者(笑)
ヴェネツィア・夏祭りの思い出♪_f0225883_0314169.jpg



たどりついたのはサンピエトロ教会の夏祭り♪
ヴェネツィア・夏祭りの思い出♪_f0225883_0351582.jpg



夏になると教会前の広場で大小いろんな夏祭りが開かれてます。
ヴェネツィア・夏祭りの思い出♪_f0225883_0362776.jpg

(意味なく仏頂面@アリちゃん)


うちの近所の広場のはすごくしょぼいけど、ここは結構おおがかり。
ヴェネツィア・夏祭りの思い出♪_f0225883_038544.jpg



チビッ子陶芸教室アリーの、ご家庭不用品バザー的なものありーの。
ヴェネツィア・夏祭りの思い出♪_f0225883_0404688.jpg



本格的なステージもありーの。
ヴェネツィア・夏祭りの思い出♪_f0225883_0411188.jpg

この日はロックコンサート的な感じだったのでドラム鳴り響く前に退散しないと
アリちゃんがえらいことになっちゃいます。


パパは屋台でちょっとなんかツマミたかったみたいだけど・・・
ヴェネツィア・夏祭りの思い出♪_f0225883_0423415.jpg



ステージからギターの音が聞こえてビビリ始めたうちの坊ちゃま・・・・
ヴェネツィア・夏祭りの思い出♪_f0225883_043185.jpg



後はご想像通り。
ヴェネツィア・夏祭りの思い出♪_f0225883_0441776.jpg

すたこらサッサと逃げ帰ったのでしたー(笑)


++アリちゃん、今朝もゲボッと吐いちゃいました(泣)
  食後だいぶん経ってたけどカリカリが未消化。
  バカンス中だけど獣医さんが連絡取り合ってくれてるのでお薬の回数を増やして様子見です。
  ダニとは関係なくお腹の調子を壊してると思われます。
  朝夕急に涼しくなって昼間は暑いので、実はママもお腹壊し中。
  そろそろ季節の変わり目体調管理気をつけないと!!
  たくさんコメントやメールで励ましていただいてありがとうございます!!
  かぁーちゃん頑張る!!






**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2012-08-30 00:49 | +Venezia
<< ちちんぷいぷい♪ 山ボーイとお山の絶景♪その2 >>