人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山のビアガーデン♪

今日は山ボーイ日記。
ドロミテの旅インデックスはこちら→クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


ボルツァーノ一日目の夜。
パパはレストラン新規開拓しに一人偵察隊。

ママとお留守番隊のアリちゃんは・・・・
山のビアガーデン♪_f0225883_20332829.jpg

いつでも出かける準備をして待っておりました。
(自分のキャリーバックが見当たらない時はとりあえず何かしらカバンに入るのです)


まだ夕飯には早かったけど、↑こんな風に待たれたので夕散歩♪
山のビアガーデン♪_f0225883_20344950.jpg



ぐるっと一回りしてパパが見つけて来てくれた山のビアガーデンへ。
山のビアガーデン♪_f0225883_2038156.jpg



テラス席でちょっとビアガーデン風に見えるだけなんだけど
バカンス気分が盛り上がる♪と喜ぶパパと・・・・
山のビアガーデン♪_f0225883_2041974.jpg

夕散歩中のワンコたちを眺めるのに必死なアリちゃん♪
わが家的にはナイスなロケーション(笑)


ビールはしこたま美味しかったらしい♪
山のビアガーデン♪_f0225883_20424541.jpg



ここに来たならこれを食え的な、山料理盛り合わせ♪
山のビアガーデン♪_f0225883_20432639.jpg



肉苦手女子なので、あまり食すすまず。
肉食男子なパパがほとんど一人で平らげました。
山のビアガーデン♪_f0225883_20442015.jpg



食後は暗くなって肌寒くなってきました。
ほんと山の朝夕は涼しくって心地よいです。
ヴェネツィアは夜になると蒸して低温サウナ状態だもん。
山のビアガーデン♪_f0225883_20452867.jpg



暑いの苦手、涼しいの大好きアリちゃんが、まだまだ遊び足りないので夜散歩♪
山のビアガーデン♪_f0225883_2050183.jpg


海も楽しかったけどこうして振り返るとお山バカンスもよかったなぁ~♪♪
どっちも最高♪





**ランキングに参加しています**

山ボーイ日記楽しんでいただけたら応援クリックどうぞよろしく♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

一日一回のクリックがランキングに反映する仕組みです!!
(個人情報は届きませんのでご安心を)

こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2012-08-11 20:50 | ・ドロミテ
<< いざ!アルぺ ディ シウジ旅メモ♪ 旅の始まりは市場から♪ >>