人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポロ兄ちゃんをお迎えに~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


アリちゃんはうっきうき歩いています♪
アポロ兄ちゃんをお迎えに~♪_f0225883_4444492.jpg




昨日の午後、gabbi家は揃ってアポロ君一家を駅まで迎えに行ってきました♪
アポロ兄ちゃんをお迎えに~♪_f0225883_4494939.jpg




「アポちゃんの電車来たよ!!!」でメッチャ嬉しそうに振り向くアリ。
アポロ兄ちゃんをお迎えに~♪_f0225883_4504580.jpg



駆け寄るアリ。
アポロ兄ちゃんをお迎えに~♪_f0225883_4512215.jpg

三度目の再会、やっぱり覚えてるのかなぁ~。
とにかく普段からブログみながら「アポちゃんがな~」と話してるからなのか
アポロという名前には常に反応(笑



駅を出てまずはgabbi家に向かう途中。


ワンコ・ウェルカムドリンク♪ (ただの水・笑)
アポロ兄ちゃんをお迎えに~♪_f0225883_4541225.jpg



大人・ウェルカムドリンク♪(昼間っから酒・笑)
アポロ兄ちゃんをお迎えに~♪_f0225883_4563534.jpg



こんな感じでまずはお迎えしてきました♪



そいでもってこの二日間。

もしもアリちゃが話せたら・・・
アポロ兄ちゃんをお迎えに~♪_f0225883_52738.jpg

「あり得ん~楽しい~!!アリ、めっちゃ楽しい~!!!」って
言ってるんやろうなぁ~と思わせるほど、メッチャ幸せ顔なアリちゃんの姿が見れたのでした~!!



でもって、かなり連載する予定。




**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2012-05-29 05:03 | +ALYON(アリ)とワンコ
<< 今日のアリちゃんと地震に備える... 近所のワンコ♪ >>