人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィレンツェでインド飯♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

トスカーナ旅行記で~す!インデックスはこちら→☆☆☆


フィレンツェからViareggioに行き、ピサ→ルッカと駆けめぐり再びフィレンツェに戻ってきたgabbi家。
夕飯は・・・もうヘトヘトでワザワザ食べに行く気力なし。

・・・・ってことでホテルの裏っ側にあったインド料理屋サンに行ってきました。
フィレンツェでインド飯♪_f0225883_0174911.jpg


週末には結構お客さんが入っていたのだけど月曜の夜やからかお客さん誰もいない・・・
ちょっとどうする~とか言いつつ、カレーの香りに誘われてご入店。

フィレンツェでインド飯♪_f0225883_019332.jpg


何をオーダーすればいいかわからんので二人で35ユーロのコースにしてみました。
インドビール♪もついてきます。

フィレンツェでインド飯♪_f0225883_0211224.jpg


ヴェネツィアにもインド料理屋サンはあるんだけど、さすがフィレンツェちょっとオサレ。
前菜が冷めないようにランプで温める演出付き。
でもすごい勢いで食べたのでなくても冷めへんかったでしょう(笑

フィレンツェでインド飯♪_f0225883_023115.jpg


ちなみにここは普段はワンコはNGな様子。
アリちゃんは最初キャリーバックで寝てたし、ほかにお客さん誰もいないからいいよ♪とのこと。
・・・が・・・アリちゃん・・・・
店内に漂うカレーのスパイシーな香りに目が覚めたのか、キャリーバックでもがいておりました(汗
こんなこと初めてなのでホンマに冷や汗。
でもお店のおじさんとの約束でキャリーバックから出せないので我慢してもらいました。

フィレンツェでインド飯♪_f0225883_0255054.jpg


で、お味の方は、なかなか美味しかったです。
とはいえ、あまり本格インド料理を食べたことがないのだけど・・・
お店もスゴクきれいだし、お料理もおかしなことなく、翌日腹痛などもなく。
アリちゃんが、スパイス臭に苦しまなければ雰囲気もよくってくつろげる、いいお店でした♪

フィレンツェでインド飯♪_f0225883_0273027.jpg





**フィレンツェのインド飯屋さん**
Ristrante Indiano ZAFFERANO
Via il Prato 9/R Firenze
Tel;055 285508
11:30-15:30/18:30-23:00
     定休日なし




**ランキングに参加しています**

スパイス臭に耐え抜いたアリちゃんにアッパレのクリックを♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

もうっいっちょコチラもよろしく♪

シンプルライフ ブログランキングへ
ポチッとクリックしていただけるとランキングポイントが加算されます♪
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
by mammi_venezia | 2012-03-29 00:37 | ・トスカーナ
<< 菜の花パスタ♪ ルッカ大好き♪ >>