人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルッカでナンパ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

トスカーナ旅行記で~す!インデックスはこちら→☆☆☆


Pisaの斜塔でハイポーズ♪の後は、急いでルッカへ。
ルッカでナンパ♪_f0225883_1184743.jpg

ルッカは街をグルリと城壁で囲んでいて、城壁の上は遊歩道になっています。
街の外と内側を見渡せる遊歩道はとってもキレイでウットリ母さん♪

ルッカでナンパ♪_f0225883_124822.jpg


しかし・・・・うちのナンパBOYSは・・・・

ナンパ待ち(怒ッ
ルッカでナンパ♪_f0225883_1243062.jpg


この二人・・・いつも絶妙のコンビネーションで若くてかわいい女の子に
「きゃぁ~この犬カワイイ~♪」と寄ってきてもらっては二人で鼻の下をデレ~ンと伸ばしております。
ちょうどお昼時でこの遊歩道でランチや休憩をしに来ている若い女の子がチラホラ。
でもってナンパBOYSは、イソイソとお邪魔なママから離れてナンパ待ち。


そんなおバカちゃんな父子はおいといて・・・


この遊歩道の脇ではやたらめったら貸し自転車屋さんが多かったです。
ルッカでナンパ♪_f0225883_132720.jpg



こんな楽しそうなファミリータイプまでありました。
ルッカでナンパ♪_f0225883_133697.jpg

mammiは旅行に行くと
観光客丸出しで大はしゃぎする方なのでこういうのメッチャ乗りたい派です。



しかし父子はナンパに忙しく・・・自転車なんか乗ってる暇はあらへんそうで・・・
ルッカでナンパ♪_f0225883_134488.jpg



ひたすらカワイ子ちゃん探し。
ルッカでナンパ♪_f0225883_127830.jpg

あ;「可愛い女の子通らへんかなぁ~♪」




**ランキングに参加しています**

うふふっ♪
本日めでたく4度目の結婚記念日を迎えました~♪ご祝儀クリックもらえると嬉し♪です。
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

もうっいっちょコチラもよろしく♪

シンプルライフ ブログランキングへ
ポチッとクリックしていただけるとランキングポイントが加算されます♪
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
by mammi_venezia | 2012-03-27 01:41 | ・トスカーナ
<< ルッカ大好き♪ 斜塔でハイ♪ポーズ@PISA >>