人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日は豆スープ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


今日からヴェネツィアでセールが始まりましてん♪
昼前からチョロッとお買い物に出かけたけれど・・・・寒い・・・霧が身体に沁みました。
お腹にカイロをあててたけどキュウウゥ~っとお腹が痛くなってトイレに猛ダッシュ。


いくらキャリーバックに入っててもアリちゃんの体によくないので引きあげ。
寒い日は豆スープ♪_f0225883_2273630.jpg

お昼ご飯は冬に入ってからリピしまくりの「Tominoチーズ」
冬はこういう濃厚なもの食べて脂肪を貯えないとねぇ~。


それから冷えたお腹も温まる豆スープをお家シェフがつくってくれました♪
寒い日は豆スープ♪_f0225883_2294425.jpg

即席で作ったので豆は水煮缶のうずら豆。
スープの中には小さなパスタを入れてます。


ふぅ~心も体も温まるねぇ~♪


↓↓↓  アリちゃん、回復同時にヘソ丸出し。
寒い日は豆スープ♪_f0225883_2313321.jpg

すっかり回復してきたアリちゃんは今日からカリカリを少し柔らかくしたものを食べれるようになりました。
昨夜はお腹が空いて仕方なかったみたいで引っ掻いて来たり、服噛んできたり、クンクン泣いたり。

もう、そりゃ大変な暴れっぷりでして。

初の家庭内暴力(笑

せっせと編んだ腹巻。 
お腹を締め付けないように緩くゴム編みにしたら布団に潜って出てくるときに外れたりと大失敗。
先ほどほどいて編み直し。


今夜も、かぁさん夜なべです(笑




**ランキングに参加しています**
今日もポチットよろしくおねがいしま~す!!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

もうっいっちょコチラもよろしく♪
人気ブログランキングへ

ポチッとクリックしていただけるとランキングポイントが加算されます♪
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
by mammi_venezia | 2012-01-06 02:39 | +おいしい
<< 5日遅れのお正月♪ アリちゃん闘病記♪ >>