人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリちゃん初おパーティ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

< 12 Dicembre 2011 >

まずはこちらをご覧くださいな⇒Mayumi Watanabe. La forza sensibile della pittura


・・・・と、素敵な紹介記事をご覧いただいたところで我が家のブログではいつものように家族向けに解説。
アリちゃん初おパーティ♪_f0225883_1195097.jpg


gabbi家の親せき一同のなかで有名な真由美ちゃん。
先日彼女が個展を開くことになりました♪

なにで有名かと言うと・・・・彼女はgabbi夫婦の愛のキューピットだから。

アリちゃん初おパーティ♪_f0225883_1244515.jpg


かれこれ15年前に絵の勉強のためにイタリアにやってきてヴェネツィアで活動を続けている彼女。
そんな彼女のところに遊びに来て、彼女の友人の一人であるgabbiさんと知り合ったんですねぇ~。

関西人で面倒見が良くって情にあつ~い彼女に支えられて、
ほんまに外国で暮らしていけるんかいな?と親族一同に心配されるmammiもここで楽しく暮らせてます。

アリちゃん初おパーティ♪_f0225883_1292396.jpg

そんな彼女だから、オープニングパーティには、たくさんの友人知人が応援とお祝いに駆けつけ・・・・
画廊の中にもそして外にも人があふれる大盛況となりました♪

アリちゃん初おパーティ♪_f0225883_1312160.jpg


そして彼女に特別可愛がってもらっているアリちゃんも応援に駆け付けましたよ。
犬もおパーティに参加できるのがヴェネツィアです。

アリは遊んでほしくて真由美ちゃんの後ろを追いかけまわすのだけど
「忙しいからダメだよ!!」とママに引き離され・・・少々ご機嫌斜めになっちゃった(笑

「アリが拗ねてるけど、どうするよ?」と後でメールをしたら早速ありちゃんと遊んでくれる日を作ってくれました♪

アリちゃん初おパーティ♪_f0225883_1381942.jpg


実はこの日は人も多くてアリちゃんは駄々っ子で・・・
そして会場のお客さんの写真撮りのお手伝いしていたのでゆっくり作品を見れてない・・・・
パパのお休みの日に家族揃ってゆっくり絵画鑑賞に出かけようと思います♪



下記のサンマルコ広場からほど近い画廊で24日まで開催中です。

Mozart Art Studio
San Marco 1736 (Frezzaria)
Tel. 041 5231681
www.mozartartstudio.it
dal lunedì al sabato dalle 16.00 alle 19.30
fino al 24 dicembre 2011



**ランキングに参加しています**
拗ねてるときはこんな顔・・・スネタロウにご機嫌取りのクリックよろしく!!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
もうっいっちょコチラもよろしく♪
人気ブログランキングへ

ポチッとクリックしていただけるとランキングポイントが加算されます♪
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
by mammi_venezia | 2011-12-13 01:48 | +Venezia
<< ベルルスコーニ元首相とニアピン... 仲良し兄弟♪ >>