人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りガルダ湖バカンス日記 その2

アリちゃんガイドさんでまわるガルダ湖シルミオーネ観光。
日帰りガルダ湖バカンス日記 その2_f0225883_2221571.jpg


お土産物を眺めながら歩いていくと・・・
日帰りガルダ湖バカンス日記 その2_f0225883_2222472.jpg



ワンコの置物がいっぱいあったから・・・・アリちゃんも並べてみた。
日帰りガルダ湖バカンス日記 その2_f0225883_22245962.jpg

(渋々ポーズ)

アリちゃんガイドさんに付いてくとテルメ(温泉)発見。
日帰りガルダ湖バカンス日記 その2_f0225883_22255463.jpg

イタリアはあちこちに温泉があって、ここシルミオーネも保養地みたい。

テルメのすぐ近くに汽車ポッポ発見。
なんかあるぞー!!!と進んでいった方向に歩いていくことにしました。
日帰りガルダ湖バカンス日記 その2_f0225883_2232123.jpg



途中でマリアカラスのVillaを発見♪
日帰りガルダ湖バカンス日記 その2_f0225883_22365280.jpg



そしてVillaの前にはマリアカラスと名づけられた公園。
日帰りガルダ湖バカンス日記 その2_f0225883_22382330.jpg


きれいに整備されて静かできれいな公園・・・
公園大好き少年は超ご機嫌モード♪になるかと思いきや・・・・そうでもない。
日帰りガルダ湖バカンス日記 その2_f0225883_22395288.jpg



疲れたのかなぁ~って感じで無理やり汽車ポッポの進んで行くほうに向かっていくと・・・
「ローマ時代の遺跡」に到着。
日帰りガルダ湖バカンス日記 その2_f0225883_2243073.jpg



入る~??犬、入れる~??と話していたら・・・・

「アリちゃんヤダモン!疲れたモン!もう歩きたくないモン!」
日帰りガルダ湖バカンス日記 その2_f0225883_22415576.jpg


今日も出ました 「珍獣ヤダモン」

ってことで 「ヤダモン」はバッグ・イン・笑
日帰りガルダ湖バカンス日記 その2_f0225883_22474991.jpg

「楽チンやも~ん♪楽しいモ~ン♪」


そんな「ヤダモン改め甘えん坊」のガルダ湖観光まだ続く。


**ランキングに参加しています**
ポチッとクリックしていただけるとランキングポイントが加算されます♪
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

もうっいっちょコチラもよろしく♪
人気ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2011-09-13 00:00 | +日帰り旅
<< 日帰りガルダ湖バカンス日記 その3 日帰りガルダ湖バカンス日記 その1 >>