人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火だ!!アリちゃん。

実はずっと前からデジイチの調子が悪くコンデジで写真を撮っていたのだけど・・・
今日は頑張ってデジイチを使ってみたら・・・・やっぱりPCに画像が取り込めませんでした(涙

なので今日は前にも使った写真です。




今日はヴェネツィアでとっても大きなお祭り「レデントーレ」
カー二バルは主に観光客の人が楽しむけれど、
今日はヴェネツィア本島内外やイタリア各地からも集まって主に「イタリア人」が楽しむ日。

そして今夜の23時半頃からは大花火大会が開かれるのだけど・・・・
そしてそしてお祭りの会場はgabbi家から徒歩1分なんだけど・・・・
花火はgabbi家の窓からだって見えるほど近いのだけど・・・・
花火だ!!アリちゃん。_f0225883_2302768.jpg

「アリは、花火苦手やねん・・・・怖いねん。」・・・・・・なんだそうです。

去年はクレートの中でビビリまくってたっけ。
で、一ヶ月くらい前にヴェネツィアでインド人が盛大な結婚式を挙げ
花火もドンドカ打ち上げていたのだけど
その花火を見たアリちゃん高速スピンしながら家まで走って逃げちゃいました。


なので今夜はアリちゃんと二人部屋の雨戸を閉め切ってテレビ大音量で過ごします。

花火だ!!アリちゃん。_f0225883_2382018.jpg


花火4時間前だけど、船から聞こえてくる大音量の音楽と
家の前を奇声をあげながら通っていく酔っ払いの声にアリちゃんはビビリまくり始めてます(汗


アリは男や!!ガンバるんやで~!!!!!
花火だ!!アリちゃん。_f0225883_2404195.jpg

あ>「無理かも~。」



☆ランキングに参加しています☆
「みなさん毎日クリックありがとうございま~す♪」

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


もういっちょコチラもよろしくね♪
人気ブログランキングへ
by mammi_venezia | 2011-07-16 00:00 | +ALYON(アリ)とワンコ
<< 様子をうかがう・・・・ 胃が痛くてもカフェ。 >>