人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパなし寂しいホリデーとアリちゃんの新しいお友達♪

今日はパスクワ・復活祭だけど・・・こういう行事ごとの日はパパはお仕事。
それもとっても忙しいので昼休みもなく朝から夜中遅くまでお仕事。
今日はオトモダチが美味しいランチを作ってお家に呼んでくれたのだけど、
カメラを忘れて・・・はい残念(泣

話は変わって浦島タロさん大作戦の日、アリちゃんに新しいお友達ができました♪
パパなし寂しいホリデーとアリちゃんの新しいお友達♪_f0225883_4523712.jpg

ミックス犬のボストン君。
お友達のカナダ人カップルんちの愛犬君。
パパなし寂しいホリデーとアリちゃんの新しいお友達♪_f0225883_5223731.jpg


体は大きいけれどアリちゃんより二ヶ月年下の優しい性格の男の子☆

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

で、このボストン君すばらしい身体能力の持ち主で・・・・趣味は千本ノック。
パパなし寂しいホリデーとアリちゃんの新しいお友達♪_f0225883_4542867.jpg

このボールを思いっきり遠くまで投げてもらっては俊足でかけて行く~♪
で、これを軽く二時間くらいやり続けるんだそうです。
パパなし寂しいホリデーとアリちゃんの新しいお友達♪_f0225883_456643.jpg

で、ボストン君に憧れたのか、アリちゃんも千本ノックに参加。
パパなし寂しいホリデーとアリちゃんの新しいお友達♪_f0225883_4581433.jpg

でも・・・
パパなし寂しいホリデーとアリちゃんの新しいお友達♪_f0225883_504210.jpg

「オラ~いオラ~い!こっちこっち~エヘへへへへへへ~」
アリちゃん・・・・・万年補欠間違いなし(汗
パパなし寂しいホリデーとアリちゃんの新しいお友達♪_f0225883_511826.jpg

でも笑顔だけはエース級♪



ランキングに参加してます♪
万年補欠王子に応援のクリックよろしくね!!
  ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2011-04-24 00:00 | +ALYON(アリ)とワンコ
<< アリちゃんのヴェネツィア一押し... 今日は書類とニラメッコ♪ >>