人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッチェの骨董市♪

レッチェの街をお散歩中に見つけた骨董市。
レッチェの骨董市♪_f0225883_0535011.jpg

アリちゃん任せにぶらぶらしていて偶然見つけた骨董市だけど・・・けっこう状態のいいもの揃い。
レッチェの骨董市♪_f0225883_056387.jpg

gabbiさんもmammiも骨董市が大好きで日本に帰ると京都東寺の弘法市に行くのが楽しみ。
そんな二人は旅先で骨董市を見つけると何買うわけなくひやかしをするのであります。
レッチェの骨董市♪_f0225883_0594260.jpg

gabbiさんは古くて面白い調理器具や食器類を楽しみに・・・
mammiはチョットぶさ可愛い置物や小物を見るのが大好き・・・・
レッチェの骨董市♪_f0225883_112331.jpg

残念ながら目利きではないのでそれがいいものか悪いものか・・・なんて全然わからないのだけど。
それでも骨董市はなんだか楽しい♪
なんだかわくわく♪
レッチェの骨董市♪_f0225883_13183.jpg

こういう大人の遊びの香りぷんぷんするものは、恥ずかしいから早業で激写。
とかいいつつちゃっかりブログに載せちゃって・・・
レッチェの骨董市♪_f0225883_144421.jpg

「ママ~恥ずかしいから行くで~!!!」

旅の恥はかき捨てってことで街で見かけた面白いものを撮って歩くのもこれまた楽し♪



ランキングに参加しています♪
レッチェの街角をポチッとしていただけると嬉しいです♪
  ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2011-04-16 00:00 | ・プーリア旅行
<< パパのいない日。 美味しくない名店。 >>