人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫ぜったい大丈夫♪

ずーっと出なかった元気がようやく出始めました。

私たち夫婦そろそろ日本に帰ってお店を開けることを真剣に考えましょうか!!となると
日本にとんでもない不景気がやってくる・・・
これで二度目です。

日本に帰って、赤ちゃんを作って、お店を開けて。
そんな夢はものすごーく遠くに行ってしまったような・・・・そんな気分で落ち込んでいました。
最近の口癖は「もうええねん。どうせ子供なんか無理やし、店なんて開けれへんねん」だったのだけど。




友達にこんなおまじないを教えてもらいました。

「大丈夫ぜったい大丈夫。」
大丈夫ぜったい大丈夫♪_f0225883_1461430.jpg

「大丈夫ぜったい大丈夫、gabbiさんならできる」



大丈夫ぜったい大丈夫♪_f0225883_1493283.jpg

「大丈夫ぜったい大丈夫、mammiならできる」



日本は大丈夫。
日本は絶対元気になる。
そしたらいつかgabbiano食堂は琵琶湖のほとりにオープンする。



そのために私たちができること小さなことでも一生懸命やるのみです。




ブログランキング復帰しました!!
心機一転再び未来の常連様募集中のgabbi家に応援クリックよろしくね♪
 ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2011-04-05 00:00 | +暮らし
<< シンプルにてんこ盛り。 ヴェネツィアのチャリティーフリ... >>