人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリちゃん in 女子会@ヴェネツィア♪

「アリなぁ~昨日女子会に行って来てんでぇ~♪」
アリちゃん in 女子会@ヴェネツィア♪_f0225883_271276.jpg


昨日の夜はお友達6人集まって楽しい女子会。
アリちゃんは唯一の男子、白一点です♪

アリちゃん in 女子会@ヴェネツィア♪_f0225883_29447.jpg

全員揃うまで待ってるとお店の人からサービスでプロセッコとバカラマンテカートがサービス。
ヴェネツィア在住暦が長~い美人のお友達たちのお陰です(ふふふっ)

アリちゃん in 女子会@ヴェネツィア♪_f0225883_2131136.jpg

乳歯と永久歯の抜け替わりのころ食欲のなかったアリちゃんだけど
最近は本領発揮で食いしん坊万歳!! 
美味しい匂いにソワソワ~ッ。

アリちゃん in 女子会@ヴェネツィア♪_f0225883_2151810.jpg

いつもはパパにカバンで寝るように言われると
ちゃんと大人しくしてるアリちゃんだけど
今夜はパパがいないので、ぜ~ん言うこと聞いてくれず・・・

アリちゃん in 女子会@ヴェネツィア♪_f0225883_2164443.jpg

「アリも~女子会に参加するの~!!!!!!」と、
言わんばかりに駄々コネまくり・・・
仕方ないのでアリを抱っこしたままお食事。

アリちゃん in 女子会@ヴェネツィア♪_f0225883_222238.jpg

膝の上では大人しくしてくれるので良いのだけど・・・
ワンコってホントに人間の子供と同じで、
よその人が一緒だとソワソワそわそわするんですね。

アリちゃん in 女子会@ヴェネツィア♪_f0225883_2243423.jpg

そしてそして女子6人集まれば会話はドンドン盛り上がり・・・
ちょっとほろ酔いになるお友達も出てきて、やっぱ女子会って最高♪

アリちゃん in 女子会@ヴェネツィア♪_f0225883_2275185.jpg

女子会はデザートまでしっかり♪
ダイエット中だから・・・といっても許されない。
みんなでダイエット中さんにも無理やりデザートまで食べさせ・・・
みんなで一緒に太っちゃうのも女子会のルールですよね~♪

アリちゃん in 女子会@ヴェネツィア♪_f0225883_2322243.jpg

gabbiさんは朝から夜遅くまで一生懸命働いて、
休日はほぼ100パーセントmammiとアリのための家庭サービスに費やしてくれるから
mammiも普段こんな風に夜に出かけることはしてないのだけど
「たまには行っておいでや」と送り出してくれたgabbiさんに感謝♪

アリちゃん in 女子会@ヴェネツィア♪_f0225883_2583238.jpg

今度はgabbiさんも連れてってあげたいなぁ~♪

***女子会が開催されたのはこちらのお店***
       Osteria Barababao
     Cannaregio 5835-5838
       Tel. 041 5221061
fumieさんのお店紹介記事をどうぞ♪→「ヴェネツィアときどきイタリア」



ランキングに参加してます♪
あー次は合コンとか行きたいなぁ~とか思っちゃってる
悪妻mammiにお叱りのクリックよろしくね♪
  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2010-12-10 00:00 | +おいしい
<< ボルツァーノのクリスマスマーケット♪ みんなで食べるご飯は最高 in... >>