人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羨ましい・・・・・・・・・・・・

夏に見たこの光景・・・・
羨ましい・・・・・・・・・・・・_f0225883_217125.jpg

ヴェネツィアでは自家用ボートを持ってる人が結構います。
gabbi家のご近所さんたちも、
家の前にボートをとめていて週末になると家族でボートでお出かけしたり。
夏になるとそりゃもう船遊びは楽しそうで羨ましぃ~♪
羨ましい・・・・・・・・・・・・_f0225883_2201595.jpg


こんなデートとっても楽しそうで羨ましい・・・・

羨ましい・・・・・・・・・・・・_f0225883_2211986.jpg

gabbiさんとときどき船欲しいね~なんて話すけど・・・
船の維持費もかかるし、第一免許も取りに行かないといけないし、
永住するわけでもないし買ってらんねぇよ~!と、
岸から羨ましそうに眺めるgabbi一家です(泣)

ランキングに参加してます

  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2010-11-09 00:00 | +暮らし
<< 12月にお会いしましょう♪ 犬連れサンマリノ旅行術。 >>