人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェネツィアっ子 in 都会♪

サンマリノ共和国旅行2日目はリミニの街を散策♪
ヴェネツィアっ子 in 都会♪_f0225883_20383830.jpg

ところがところが。。。
ヴェネツィアっ子 in 都会♪_f0225883_20394634.jpg


車も自転車も通らないヴェネツィア本島なんぞに引きこもりgabbi一家。
ヴェネツィアっ子 in 都会♪_f0225883_20432528.jpg


こんな場所に来ると・・・・
ヴェネツィアっ子 in 都会♪_f0225883_20452773.jpg


アタフタしまくり(汗っ)
ヴェネツィアっ子 in 都会♪_f0225883_2046366.jpg

アリ・・・自転車に驚き凍結中。


そんなこんなで中心地を逃れて辿り着いたのは・・・都会のオアシス♪
ヴェネツィアっ子 in 都会♪_f0225883_20484645.jpg

適当に歩いて見つけたのでここがどこだかわからないけど
ものすご~く広~い公園♪
ヴェネツィアっ子 in 都会♪_f0225883_2054015.jpg

落ち葉で遊ぶアリ♪  可愛い~☆
ヴェネツィアっ子 in 都会♪_f0225883_20564134.jpg


アリはここで落ち葉と追いかけっこしたり・・・・
友達ワンコを見つけて大暴走したり・・・・とってもリフレッシュ♪

アリのリフレッシュのあとはパパとママもリフレッシュタイム。
ヴェネツィアっ子 in 都会♪_f0225883_2134650.jpg


たまにはお洒落~なお店でカフェでもしましょう♪ってことで。
ヴェネツィアっ子 in 都会♪_f0225883_2162631.jpg


青空の下で
もうすぐヴェネツィアでは滅多にお目にかかれなくなるお日様の光をたっぷり浴びて・・・・
ヴェネツィアっ子 in 都会♪_f0225883_217138.jpg


リミニの街歩きを楽しんだgabbi一家でした~♪


ランキングに参加してます♪
都会でアタフタgabbi一家に応援のクリックよろしくおねがいしま~す!!
  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2010-11-06 00:00 | ・サンマリノ共和国
<< アリちゃん・・・まだお耳の病気。 レストランが見つからへ~ん♪ >>