人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の親子3人散歩♪

昨日と今日はgabbiさんの久しぶりのお休み。

目覚ましがなってもまだ寝続けるパパに、
お散歩おねだりして
gabbiさんの寝てるベットのそばでチョコンとお座りしたアリが
「あ~んあん」泣くのがとっても可愛かったです♪

久々の親子3人散歩♪_f0225883_2344864.jpg


昨日は晴天。
空には飛行機雲。
ヴェネツィアのこんな景色も冬になったら
霧に覆われてなかなか見れないので写真にパチリ。

久々の親子3人散歩♪_f0225883_2365819.jpg


久しぶりに親子3人でお散歩。
ご機嫌のgabbiパパとご機嫌のアリ。

久々の親子3人散歩♪_f0225883_2403224.jpg

(gabbiさん・・・臭い嗅ぎ中のアリの頭にポタポタお水垂らしてイタズラ中)

びしょ濡れにされてもパパが大好きなアリ。
今日は知らない道も必死でパパの後ろをついて歩いてお利口さんです。

アリのママっ子週間はあっさり過ぎ去り 「おとん命」なアリオン復活です(笑)



ランキングに参加してます♪
報われないアリへの愛・・・嬉し悲しいmammiに応援クリックよろしくね♪
  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2010-09-24 00:00 | +暮らし
<< ヴェネツィアで見つけた・・・・・ ヴェネツィアのチョットおもしろ... >>