人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gabbi家 in リオ・マッジョーレ♪

今日はリオマッジョーレをご紹介。
gabbi家 in リオ・マッジョーレ♪_f0225883_116403.jpg

gabbi家が宿をとったのはここリオ・マッジョーレ。
ここにたどり着いたときに感じた第一印象は・・・・「ひなびた漁村・・・・」
チンクエテッレで一番大きな町だと聞いていたけど
お店の店頭に並ぶのは・・・
gabbi家 in リオ・マッジョーレ♪_f0225883_119913.jpg

なんだか・・・イケてないグッズの数々。
gabbi家 in リオ・マッジョーレ♪_f0225883_1212948.jpg

ホテルの部屋も侘しかったのでリゾート気分は一気に急下降だったけど。

gabbi家 in リオ・マッジョーレ♪_f0225883_1243796.jpg

角度を駆使すれば「ナンちゃって女性雑誌の旅特集の写真」っぽい写真も撮れるし。
gabbi家 in リオ・マッジョーレ♪_f0225883_127232.jpg

まぁまぁ、それなりに楽しく過ごせたRiomaggioreでのバカンス一週間。
gabbi家 in リオ・マッジョーレ♪_f0225883_1505758.jpg


夏のバカンスと言えばやっぱりビーチ。
そりゃ、ホテル近くにいい場所を見つけるのが一番ってことで、
まずは海水浴できる場所探し。
gabbi家 in リオ・マッジョーレ♪_f0225883_1341996.jpg

でも、リオマッジョーレにも砂浜はなくって、ここでもみんな無理やりリゾート状態。

で、mammiがこの海岸を越えて水着姿で遊歩道を歩いていく人たちを見つけて尾行すると・・・
gabbi家 in リオ・マッジョーレ♪_f0225883_1372175.jpg

やっぱりどこにでも穴場ってあるもので、こんな隠れ家的ビーチ発見。
多分、遊泳ゾーンではないらしいのだけど、皆で泳げば怖くないってことで、
gabbi家 in リオ・マッジョーレ♪_f0225883_1392562.jpg

アリちゃまお昼寝セットを持ち込みgabbi家も毎日ここで海水浴♪
gabbi家 in リオ・マッジョーレ♪_f0225883_1411574.jpg

ただ、ここは岩場なので突然、足が付かないくらい深い場所があったりするのでご用心。
張り切ってアリ用ボートを買ってたんだけど、このバカンス滞在中は連日
波がものすご~く激しくて危険なので止めときました。
gabbi家 in リオ・マッジョーレ♪_f0225883_1442282.jpg

難を逃れたアリちゃんはパラソル&日傘のダブルガードで
すやすやお昼寝のリオマッジョーレの毎日でした♪


今日もおまけ。
gabbi家 in リオ・マッジョーレ♪_f0225883_14649100.jpg

リオ・マッジョーレにも可愛い癒し系ネコちゃん♪
猫好きさんはチンクエテッレにGO!!



ランキングに参加してます♪
植木猫に癒されたら応援のクリックよろしくね!!
  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2010-09-12 00:00 | ・チンクエテッレ
<< モンテロッソの美味しいレストラン♪ gabbi家 in  マナローラ♪ >>