人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリ=癒し系。

「アリな~、ママを癒してあげてるねん!!」
アリ=癒し系。_f0225883_7472772.jpg


考えられへん!イタリアの水道工事。
そのあとも考えられへん!なのは・・・
日本なら、あんなミスをしたらすっ飛んできて直すものだけど・・・・・
昨日の朝一番に大家さんが苦情の電話をして・・・切れまくっていた。
どうやら工事の人たち、我が家を完成させる前に次の急ぎの工事に取り掛かったようです。
で、電話して見に来いと言うのに「行けない」と言ったらしく
3階に住む大家さんの電話に切れまくる声が聞こえてきたほどです。
で、昨日3時頃にやってきて3時間ほど修復作業したあと、
今日で終わらせると言ってたらしいけど結局今日は誰も来ない。
gabbi家の玄関前と大家さんの庭には道具が放置されたまま・・・・

有り得へん。

イライラする私に八つ当たりされまくりの休日のgabbiさん。
そんなパパも・・・癒され中。
アリ=癒し系。_f0225883_755888.jpg


今日はまるで何もかもわかってるかのようにgabbi夫婦の喜ぶことをしてくれるアリ。
ベットに横になってるとトコトコっとやってきてそばで寝だしたり、
いつもの散歩は歩かないアリに手を焼いてるんだけど、
今日はぴょんぴょん飛び跳ねながら可愛いお散歩姿を見せてくれたアリ。

ありがとね、パパもママも癒されたわぁ~。




ランキングに参加してます!!
↓押してみて~!!
  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2010-07-20 00:00 | +ALYON(アリ)とワンコ
<< ヴェネツィアで生パスタの食べれ... 考えられへん!! >>