人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェネツィアの花火大会とアリ王子。

「今な~花火してはるねん・・アリ、めっちゃ怖いねん(泣)」
ヴェネツィアの花火大会とアリ王子。_f0225883_7261777.jpg

今日のヴェネツィアは大花火大会。
夕方からgabbi家の付近にスピーカーを積み込んだ船が集まり
アリのお散歩コースにはたくさんの船、人、物・・・
今日のアリは夕方のお散歩が怖くて座り込んだまま「ママ抱っこ」を繰り返していました。
で、怖がり王子を連れて花火など見にいけるわけもなく
家の窓を締め切り、カーテンを閉めて花火の時間を迎えたけれど・・・
やっぱり怖がってこの状態。

この日のために普段はあげることのないビスケットを用意して、
震えるアリに少しずつビスケットをあげて・・・
で、お腹一杯になったアリの周りにお友達をたくさん並べてあげたら・・・・・
ヴェネツィアの花火大会とアリ王子。_f0225883_7352223.jpg

寝ました・・・ホッ。
来年は一緒に花火見にいけるといいね!


 たくさんのコメントの返信が滞っております・・・すいません!!
 仮住まい暮らしいろいろ不便なもので、でも、ちゃんと読ませていただいてます!!
 落ち着いたら時間を見てお返ししていきますのでどうぞコメント残してくださいね!!



ランキングに参加してます!!
ヴェネツィアは連日熱帯夜。溶けそうなgabbi一家に応援よろしくね!!
  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2010-07-17 00:00 | +ALYON(アリ)とワンコ
<< 考えられへん!! とうとう・・泣いて切れた!! >>