人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo*alyonがやって来ました♪

今日はみなさんにと~っても嬉しいお知らせがあります!!
今日から「ヴェネツィア二人暮らし+alyon」

うふふ。我が家に王子様がやって来ました!!
今朝ブリーダーさんがミラノ近郊のパヴィアという町から朝6時に家を出発し
ヴェネツィアのローマ広場まで届けてくれたのは・・・
Piccolo*alyonがやって来ました♪_f0225883_1393787.jpg

生後一ヶ月4月始めのAlyonです。

このブログをリニューアルした頃、
子宝に恵まれないgabbi夫婦の新しい決意で迎えることを決めました。
それから待つこと2ヶ月・・・
とうとうPiccolo*alyon(小さなアリオン)が夫婦のもとへ。
今日からヴェネツィア二人暮らしにプラス1(Wan!)です。

Piccolo*alyonがやって来ました♪_f0225883_143357.jpg

先月はじめのalyonです。

実は今日は可愛い写真を撮ってブログにでっかく載せたかったけど・・・
alyon王子生まれて初めての4時間長旅とヴェネツィアの暑さにお疲れ。

家に着いてからすぐにクレートに入れてみたら安心するのか
クレートがかなり気に入った様子で・・・
用意したクレートに入れっぱなしにして嫌がって泣かないかな?と
心配したけれどクレートの中に引きこもり中。
時々引っ張り出すとチョコッと二人の相手をしれるけど、
そろそろ寝かさないと!と飼い主様が思う前に
自らクレートに戻り爆睡しています。

で、かなりの怖がりさんと見えて・・・
クレートのほんの少しの段差が怖くて今も恐る恐る降りてくる始末・・・
そして少しでも怖い音を聞くと一目散にクレートの中へ引っ込んでしまいます(笑)
カメラを向けると怖いらしくまたクレートの中へ・・・
まぁ今日はゆっくり休んでね!!

Piccolo*alyonがやって来ました♪_f0225883_1484160.jpg

この上の写真の可愛い子は「apollo兄ちゃん」
ALYONのお兄ちゃんです。
今日はお兄ちゃんでalyonの未来予想図をお楽しみください・・・
 

そしてalyonを迎え入れようかどうしようかとてもとても迷っていた時に
背中をポンっ押してくれたのはapolloくんママのmimmiちゃん。
apolloとお散歩 in milano」にイタリアで犬を飼うノウハウを細かく記事にしてくれてます。
mimmiチャンとの出会いについてはまた後日ゆっくりと書こうかな。

とにかく今日のmammiはとっても幸せ♪
gabbiさんもとっても幸せ♪

mimmiちゃんどうもありがとうね~♪


ランキングに参加してます!
piccolo*alyonと新しいgabbi夫婦の暮らしに応援クリックよろしくね♪
  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2010-06-07 00:00 | +ALYON(アリ)とワンコ
<< 怖がりさん・・・ ヴェネツィアの骨董市。 >>