「ほっ」と。キャンペーン

アリちゃんも東京にやってきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アリちゃんも東京へやってきましたよ。
f0225883_00240060.jpg
お留守番中に食欲落ちてゲボしたりしてしまって、
実家母が獣医さんで点滴や血液検査をしてくれてました。
結果、体に悪いところはなかったみたいで、
新しいフードがどうやら合わなかったのと、お留守番が長引いたストレスかな?ってことで
10日ほど前に新幹線に飛び乗り滋賀の実家に帰ってました。
体調も落ちついたみたいなので、昨日、一緒に東京へ連れてきました。

パパに合うのは一ヶ月ぶり。
f0225883_00333161.jpg
昨夜も・・・


f0225883_00352163.jpg
昼も・・・・


f0225883_00354271.jpg
夜も・・・


f0225883_00361789.jpg
パパにベッタリで一ヶ月分を取り戻し中なう。



++おまけ++
f0225883_00340077.jpg
あーちゃん(実家母)にも、めちゃくちゃ可愛がられて、
おまけに甘やかされ過ぎてて。
ご飯はもうお手手からしか食べない主義になっておりました(苦笑)





ブログランキング参加中です!! 最後にポチッとよろしくねー♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by mammi_venezia | 2016-03-21 00:39

東京暮らし始まっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご無沙汰しています。
いただいたコメントのお返事もできないまま大変失礼。


2月末のとある日。
f0225883_09250187.jpg
東京へお引越ししました。
イタリアから滋賀に戻り、家さがしに難航しつつ。
なんとかパパのお仕事開始に入居が間に合うお家を見つけてお引越し。

f0225883_09265498.jpg
お仕事開始までの約4日間にありとあらゆる手続きや大きな買い物を済ませ・・・
めちゃくちゃハイテクな自販機で意気揚揚と電子マネーで買い物に挑んだりしておりました。

f0225883_09285542.jpg
3月からパパはお仕事に。
私は毎日届く家具や生活用品の整理に追われています。


そんなわけなのでアリちゃんは・・・
f0225883_09300422.jpg
あ:「滋賀でお留守番してる♪」


かれこれ10日、お留守番中。
まだあと数日帰れそうにないんだけど・・・
早くアリちゃんに会いたいわ(涙)






お留守番がんばり中のアリちゃんに
応援クリックをどうぞよろしく♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by mammi_venezia | 2016-03-06 09:32 | +暮らし

あと一週間。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガビ家のイタリア生活もあと一週間となりました。
f0225883_08144868.jpg
最後の旅行も終わって、これから最後の手続きいろいろ済ませて。
日本に帰ったらすぐに新居探し・・・etc・・・


ラストスパートがんばるぞ!!!
おー!!!






ブログランキング参加中です!! 最後にポチッとよろしくねー♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by mammi_venezia | 2016-02-08 08:17 | +ごあいさつ

イタリアで最後のらんでぶー♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イタリアでのデートはこれが最後。
f0225883_07095669.jpg
ミラノに行ってきました。
パパは元同僚たちとのお別れ会。
私とアリちゃんはアポクロちゃんちでまったり。
昨日は真ん中の兄ちゃのアラミス君も会いに来てくれてん。
f0225883_07081606.jpg
あ:「ぼくたちこれから、チョー遠距離恋愛っす。」



次はトーキオでオサレデートかな~。





ブログランキング参加中です!! 最後にポチッとよろしくねー♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by mammi_venezia | 2016-01-30 07:12 | +ALYON(アリ)とワンコ

もっさりアリちゃんも見納めかな??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あ:「こう見えて散髪したて。」
f0225883_17253348.jpg
帰国カウントダウンの我が家。
昨日はアリちゃんのイタリアで最後のお散髪に行ってきました。


今日も頭がウォーズマン。


こんなダサかわカットはトーキオではできないんじゃないかな?


モジャリオン好きなワタシとしては
オカンカット復活しようかなぁ~。とか思ったりもしています(笑)





ブログランキング参加中です!! 最後にポチッとよろしくねー♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by mammi_venezia | 2016-01-28 17:29 | +ALYON(アリ)とワンコ