「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

裏切りものー!

昨日、「パパが来ても、ママのそばにいてる」と、
約束したのにー!!
f0225883_22223087.jpg

アリちゃんの、裏切りものー!!
[PR]
by mammi_venezia | 2013-09-19 22:18

パパ出発なう。

パパもベネチアの家を出発なう。
明日の今頃涙の再会。
f0225883_1532255.jpg

あ:「オモチャいっぱい用意してある」
[PR]
by mammi_venezia | 2013-09-18 15:28

大雨特別警報中なう。

台風で滋賀県は大雨特別警報出てます。

家は今のところ大丈夫。
f0225883_7112738.jpg



しかし、父の家庭菜園が水浸し。
f0225883_7112453.jpg

お気の毒。


で。
f0225883_7112547.jpg

アリ坊は暴風雨の音に怯えております。



実家でも浸水なう。報告しないですむよう祈っててねー。




**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
[PR]
by mammi_venezia | 2013-09-16 06:53

アリ@JAPANこれくしょん。

ウィーッス、アリっス。
f0225883_124827100.jpg

玉とっても男闘呼アリオン。
ヤンチャ系の服買ってもろたー。
f0225883_12482857.jpg

近所のホームセンターで一枚500円。
じぇじぇ。

今秋はこれでベネチアでブイブイいきます、夜露死苦。






**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
[PR]
by mammi_venezia | 2013-09-08 12:34

無理しているアリちゃん。

アリちゃん、無理している最中です。
f0225883_17332669.jpg



なにが?

よく見ると斜めむいてるんよねー。
f0225883_1733278.jpg

掃除してベッドを壁に立てかけて
直したげるの忘れてたー。

あ:「無理してまんねん」
f0225883_17332952.jpg




別居生活も、あと二週間。
パパは、毎晩スカイプでアリちゃん見ながら、
寂しい一人酒。
アリちゃんは、相変わらず毎朝パパを探してるんよ。
パパがいない生活が一番無理してることかなぁ?
[PR]
by mammi_venezia | 2013-09-04 17:20

アリのパン吉くん。

この子。
f0225883_13305620.jpg

パン吉くん。と言います。



こないだトモダチがプレゼントしてくれてん。


実はアリちゃん。
青年期に入ってから、あんまりオモチャで遊ばなくて。
今までは家では悶々とメス犬の事でも考えてたんやろか?


玉取りから日が経つにつれ、
オモチャで遊ぶことが多くなった気がするん。


そして...
f0225883_13305889.jpg

パン吉君と楽しげに前を通過中。



なんや吹っ切れたんやろか???
母@玉取りの変化観察中。



**ランキングに参加しています**

今日も見に来てくれてありがとう♪
一日一回のクリックがランキングに反映します。

応援のクリックもらえたらとっても嬉しいです!!
(個人情報は届きませんのでご安心くださいね)
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
[PR]
by mammi_venezia | 2013-09-02 13:35