2013年 04月 09日 ( 1 )

アンディーブ街ぶら♪

ニースの旅インデックスはこちら→クリック
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


南仏日記再開。
f0225883_1815661.jpg


今回の南仏旅行、ガイドブックなし情報ほとんどなし。
アンディーブに行っては見たものの、どこに何があるのかもわからず。

f0225883_18112978.jpg


素晴らしい方向感覚を持つオトコの「ガビナビ」で、港町的なランチも済ませお次は街ブラ。


f0225883_18154146.jpg


今日もパパラッチに付きまとわれるアリ。

f0225883_18163677.jpg

あ:「おっさん・・・・しつこい・・・・」


f0225883_18272182.jpg

駅周辺は南仏感も港街感もしなかったけど、
ピカソ美術館の辺りは可愛いオウチが並んで素敵やったわー。
f0225883_1819666.jpg


ピカソ美術館はちと興味あったけど犬連れなので断念。
ちょっと残念。

f0225883_18221591.jpg


同じ海でもヴェネツィアとは全然、海の色がちゃいますな。
この景色が見える家に住みたい・・・・

f0225883_18251567.jpg

はしゃぐ犬を連れてお次は海岸を目指すことに~。

f0225883_1826577.jpg



もしや・・・また・・・・(夏の悪夢⇒クリック)と怯える犬。
f0225883_1826398.jpg

さすがに冬やし。
しかもこの海岸 犬NGマーク付いてたので難を逃れたのでありました♪




なんちゃって南仏っ子アリちゃんにポチッとクリックをよろしくね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
こちらもよろしく♪

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
[PR]
by mammi_venezia | 2013-04-09 18:31 | ・ニース/モナコ