「ほっ」と。キャンペーン

南仏旅行記のつづき~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


南仏クリスマス旅行記が途中でございました。
失礼。

南仏旅行記はコチラを見てね⇒クリック

f0225883_15282412.jpg
あ:「カンヌの海です♪」


このころミラノやヴェネツィアは濃霧やったからカンヌの日差し最高♪
ポカポカしてきたので・・・
f0225883_15311260.jpg
あ:「よっこらせっと。」

f0225883_15313769.jpg
アリちゃん、お昼寝始めちゃったのでしばらく待つ。


f0225883_15331563.jpg
オネムなアリちゃんをカートに乗っけて丘に登ってみました。

こちらカンヌもシーズンオフという事で、丘に向かう道路の舗装改修工事をしてはったので
カートを二人で担いで登り、途中の写真を撮るどころではなかったので。

f0225883_15352015.jpg
いきなりの絶景。
f0225883_15354567.jpg
しかし、ここでもアリちゃんのドックフードの香りを嗅ぎつけたカモメに襲撃され
写真もそこそこに退散。

f0225883_15370696.jpg
帰りに見つけた道は緩やかな階段。
・・・きっと道を間違えたんだわ。
f0225883_15373341.jpg
旧市街もシーズンオフだからかお休みのお店だらけ。

f0225883_15383336.jpg
お昼を食べ損ねて次なる目的地へと向かったのでした~。



つづく。




ブログランキング参加中です!! 最後にポチッとよろしくねー♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mammi_venezia | 2016-04-05 15:39 | ・南仏でクリスマス
<< 寒くないクリスマスマーケット♪ 東京ブログ書いてみました。 >>