このごろアリちゃん。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

東京へお引越しして一ヶ月。
アリちゃんも東京にきてかれこれ10日以上たちました。
f0225883_23235845.jpg
あ:「東京って怖し!!!」

車も自転車も通らない、お散歩はノーリード率高し。
そんな犬天国ヴェネツィア育ちのアリちゃんに東京はまだまだ刺激的すぎて。

一応散歩は出たがるんだけど、
自転車とすれ違えば腰抜かし。
工事の物音聞けば飛んで帰り。
大通りにでると逃げ出そうと必死。

静かな散歩道に出ると、リードを外せと仁王立ち。

今のところそんな感じ。
とっても困った感じ。

とほほ。

f0225883_23531378.jpg
実は最初の一週間は、家でもずっと抱っこ。
そして隣の部屋にいくことすらできなかったんだけど。

2~3日前から、やっと ひとり寝ひとり遊び始めてくれた。


そんなわけで家事もできるようになり、ブログもそろそろ再開予定。
ブログの画像容量もなくなってきたので東京ブログは新しいものを作ろうかな~と思います。
南仏旅行記とかイタリア旅行記とかもあるので交互に更新してくと思います。


ではでは春からも引き続きどうぞよろしくです。






ブログランキング参加中です!! 最後にポチッとよろしくねー♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mammi_venezia | 2016-03-31 00:02 | +暮らし
<< 東京ブログ書いてみました。 アリちゃんも東京にやってきました。 >>