人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲンセールが始まったー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


イタリアは各都市ごとにバーゲンセールの時期が決まっているのです。
ヴェネト州の今年の夏のセールは7月4日から8月末まで。
バーゲンセールが始まったー!!_f0225883_17144091.jpg
昨日は土曜日やったけど、たまたまガビさんがお休みやったので
ヴェネツィアからシャトルバスで50分のアウトレットモールへ行ってきました♪

アウトレットモールの情報はコチラ⇒クリック

アウトレットへ行くシャトルバスは、
ヴェネツィアのP.le ROMAからピープルムーバーと呼ばれるモノレールに乗って
改札を出たところすぐ。
または水上バスLINE2で、トロンケット島へ行き
乗り場を降りたらひたすら右方向に進んで行ったところから乗れます。
チケット売り場はなく、バスに乗り込んだら、
係の人がチケットのチェックと販売に来てくれます。

バーゲンセールが始まったー!!_f0225883_17055987.jpg
うちの戦利品。
オールガビサンのモノ。

仕事ではそこまで正装が必要ないんだけど、
ときどきデニム+ジャケットのお出かけがおおかったりするので
・お出かけデニム。
・バカンス靴。
・なるべく小顔に見えるサングラス。
・仕事用靴下。


私は、靴とデニムが欲しかったんだけど・・・
足が22.5㎝しかなかったり足底腱膜炎だったりして、履ける靴はなかなかないのです。
下半身デブが加速中だったりでデニムを試着したらガビサンも店員さんも絶句してたので
空気読んで買わずに帰ってきたよ(涙・・・・)

結局、買ったのは靴下だけ。


そしてアリちゃんは、バック兼ベットになるお出かけバックを買ってもらっていた・・・
(注:犬用として売られているものではないです)
バーゲンセールが始まったー!!_f0225883_17170716.jpg

マークジェイコブです。
いっちょこ前やのぉ~!!!!!

バーゲンセールが始まったー!!_f0225883_17140981.jpg
あ:「マークジェイコブ、似おてるか?」




ブログランキング参加中です!! 最後にポチッとよろしくねー♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2015-07-05 17:22 | +買いもの
<< 生パスタを食べに♪♪ヴェネツィア プリけつアリちゃん♪♪ >>