人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼も夜も楽しめるビストロ@パリ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サンマルタン運河の近くに美味しいビストロがあると聞きまして・・・・
昼も夜も楽しめるビストロ@パリ。_f0225883_03305376.jpg
ランチした後に、サンマルタン運河クルーズをしようと思ってたんだけど、
乗り場が遠い場所に変更になっていて、当初の予定より時間がなかったので、
仕方なく早く食べれる、お昼のランチメニューをいただきました。
昼も夜も楽しめるビストロ@パリ。_f0225883_03330595.jpg
ランチメニューは前菜・メイン・デザートで20€位からだったかな?
昼も夜も楽しめるビストロ@パリ。_f0225883_03343567.jpg
この豚肉が、トロットロで美味しかったんです。
で・・・ランチメニューで終わらせるのもったいないな・・・って。
すごーく残念な気に。
昼も夜も楽しめるビストロ@パリ。_f0225883_03361888.jpg
ガビサンも「こういうの食べたかってん・・・・」

ってことで。

昼も夜も楽しめるビストロ@パリ。_f0225883_03371776.jpg
同じ日のディナーに戻ってまいりました。
お昼のお会計の時に、シェフにご挨拶させてもらって、
夜にお任せでコースをお願いしてきたの。
昼も夜も楽しめるビストロ@パリ。_f0225883_03383565.jpg
「子羊は食べれますか?今日は子羊のいいのが入ってるので」と仰ってくださって。
しかもいろいろちょっとずつ食べたい希望も叶えてくださって。
昼も夜も楽しめるビストロ@パリ。_f0225883_03401757.jpg
お肉の部位を変え、調理法を変えて二種の子羊料理をたのしませていただいて・・・幸せ~。
昼も夜も楽しめるビストロ@パリ。_f0225883_03412545.jpg
こちらのお店もシェフは日本人の方。
ほんとパリでの日本人シェフの活躍が素晴らしいです。
昼も夜も楽しめるビストロ@パリ。_f0225883_03421334.jpg
この日はパリ最終日やったんやけど、
最後の夜に素晴らしいお料理が食べれてとっても幸せ~♪
昼も夜も楽しめるビストロ@パリ。_f0225883_03462259.jpg
どうも、ごちそうさまでした♪♪






ブログランキング参加中です!! 最後にポチッとよろしくねー♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2015-02-21 03:46 | ・パリ
<< 男子が喜ぶサンマルタン運河クルーズ♪ ノートルダムのアリちゃん。 >>