人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマン・カナルグランデ・ヴェニスでランチデート。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は、ガビさんと二人っきりで、ランチデートしてきてん♪
アマン・カナルグランデ・ヴェニスでランチデート。_f0225883_04581859.jpg
去年ベネチアにオープンした新しいホテル「アマン・カナルグランデ・ヴェニス」
アマン・カナルグランデ・ヴェニスでランチデート。_f0225883_04591744.jpg
夏の間だけ営業されてるガーデンレストランと、
メインダイニングのシェフはお二人とも日本人の方なのです。
アマン・カナルグランデ・ヴェニスでランチデート。_f0225883_04595909.jpg
ご挨拶を兼ねてガーデンレストランで美味しい和食をいただいてきに行ってきました。
アマン・カナルグランデ・ヴェニスでランチデート。_f0225883_05003046.jpg
こちらのガーデンレストランは、京都にある有名店「祇園おくむら」さんから
シェフの方が夏の間だけヴェネツィアにいらして腕を振るってはるだけあって、
お料理は見た目の美しさも、お味も、ほんま素晴らしい。
アマン・カナルグランデ・ヴェニスでランチデート。_f0225883_05522903.jpg
ここがイタリアやってこと忘れるよ♪
アマン・カナルグランデ・ヴェニスでランチデート。_f0225883_05524629.jpg
イタリアで、特にヴェネツィアはフランスやドイツや、
イタリア国内でもミラノやトリノに比べると日本食材を手に入れるのが難しいのです。
(特に高級ホテルとなると出所のしっかりした業者さんから仕入れないといけなかったり)
アマン・カナルグランデ・ヴェニスでランチデート。_f0225883_05530615.jpg
そんな厳しい条件の中で、これだけの食材とお料理を楽しませてもらえることに
ガビさんも、素晴らしい!!と感心してはりました。
アマン・カナルグランデ・ヴェニスでランチデート。_f0225883_05532937.jpg
これは石焼。
こんなんイタリアで楽しめるとは~!!!
アマン・カナルグランデ・ヴェニスでランチデート。_f0225883_05535055.jpg
今年の夏の営業は9月28日まで。
来年は4月半ばごろから再オープンの予定だそうです。
アマン・カナルグランデ・ヴェニスでランチデート。_f0225883_05540999.jpg
お菓子はメインダイニングのシェフから♪
アマン・カナルグランデ・ヴェニスでランチデート。_f0225883_06191680.jpg
ヴェネツィアの隠れ家リゾートホテルで至福のランチ。
幸せをかみしめた午後でした♪






ブログランキング参加中です!! 最後にポチッとよろしくねー♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2014-09-10 06:27 | +おいしい
<< 寒いヴェネツィア@朝の一仕事。 弥山お地蔵フォト♪ >>