人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ日記・メルカティーノ編

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミラノでは毎朝毎晩まったり。
お肌のお手入れしながらテレビ見たり~。
ミラノ日記・メルカティーノ編_f0225883_19260963.jpg
アリちゃんはベランダでの日向ぼっこを満喫したり。
ミラノ日記・メルカティーノ編_f0225883_19280707.jpg
朝ごはんは毎朝mimmiちゃんがパンを焼いてくれたのよ。
しかもアンパン♪
ミラノ日記・メルカティーノ編_f0225883_19284477.jpg
割と気軽にパンが焼けるのを知ったのでホームベーカリーが欲しくなったわー。


↓アポロ兄はパンのそばから離れない。
ミラノ日記・メルカティーノ編_f0225883_19302647.jpg
お昼からはfumieさんと待ち合わせしてナヴィリオ運河の骨董市へ。
(こっちのブログも見てね⇒クリック
ミラノ日記・メルカティーノ編_f0225883_19310964.jpg
私はここでずっと欲しかった感じのお出かけ用コートをゲット。
なんと定価の80%オフ(新品)
この辺りオサレなカフェや、お洋服屋サン、雑貨屋さんもあるのでホントに楽しい!!
そういえばmimmi家近くでやってる土曜のメルカートでも掘り出し物をゲットしたのよね。
マックスコーが5ユーロとか。
ミラノ最高!!

お腹が空いたらランチ。
行きたかった手巻きのお店が満席で、どこかないかなぁ~と探していて見つけた
このお店・・・・ウマすぎで危険なお話はこちらを⇒クリック
ミラノ日記・メルカティーノ編_f0225883_19431125.jpg
粉もん大好き関西女子には特におススメー!!
ミラノ日記・メルカティーノ編_f0225883_19435218.jpg
↑ニョッコの後ろに食いしん坊が覗いているよ。


楽しい3日間もこれでおしまい。
mimmiちゃんに駅まで見送ってもらってヴェネツィアへ。
先に主張から家に戻っていたパパと車内で電話で話した途端、
パパが恋しくなってしまったアリちゃん。
とにかくカバンでジッとしてくれず、パパどこ?パパどこ?が始まって・・・・
約一時間ほどあやしながらヴェネツィアへ。
ミラノ日記・メルカティーノ編_f0225883_19470485.jpg
ヴェネツィア駅でパパと再会してからはとっても良い子ちゃん。
そしてリラックス。

パパ無しでも出かけれるように、練習しなくちゃね
ってことで・・・・またミラノに行きたいなぁ~!!







ブログランキング参加中です!! 最後にポチッとよろしくねー♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mammi_venezia | 2014-04-04 19:49 | ・ミラノ
<< ナポリで見かけた・・・その2 ミラノ日記・眉毛三兄弟集合編 >>